愛されたお爺ちゃん・・ | 大村波彦のブログ Who am I

愛されたお爺ちゃん・・

お世話になった方が、ガンで亡くなりお通夜に行って来た・・六十九歳だったそうだが、10何年か前に「命を弄ぶ男ふたり」と言う芝居を観に来て下さり、僕が演じた《包帯を巻いた男~科学者》役を「大村さんがああいう演技が出来るとは思わなかった」とえらく誉めて下さり、また、ライブにも来て下さり、終了後「あ~癒された・・」と嬉しい事を言って下さった。本当に誠実でいい意味で頑固な、素敵な人柄の持ち主でした。お通夜では10才位の男のお孫さんが、ずーっと亡骸に寄り添っていて、愛されるお爺ちゃんだったんだなぁと思いました。
ご冥福をお祈りします・・合掌
大村波彦




Android携帯からの投稿