? | くっきぃ〜の記録。

くっきぃ〜の記録。

2011年4月下旬生まれのうさぎ『くっきぃ〜』の成長記録です。

お久しぶりでございます。

『くきたん』は、お蔭さまで、相変わらず元気に暮らしております。

ところで・・・。

先ほど、

久しぶりに『くきたん』の耳を触って気がついたのですが、

おそらく耳になるであろう頭の付け根の突起部分が(←解りづらい表現ですみません)、

左右非対称で、以前よりも、(上から見て)左が右よりも隆起してきております。

写真じゃ判りづらいですよねσ^_^;。


それと・・・。

『くきたん』の目。

白目部分が大きくないですか?

時々、

そのせいでひどくウサ相が悪くなるのですが・・・。

・・・と、腕も編集技術もない写真を載せておいて、気になることだけをとりあえず書いておいたりして。

『くきたん』の骨、筋肉・・・どちらかが成長したということなのでしょうかね~。