あせりまくりました | くっきぃ〜の記録。

くっきぃ〜の記録。

2011年4月下旬生まれのうさぎ『くっきぃ〜』の成長記録です。

ご無沙汰いたしております。

本当にお久しぶりです。


久しぶりに、

このブログを開けようとしたところ、

久しぶり過ぎてしまって、

なんと、

すっかりパスワードを忘れてしまっておりましたヽ(;´Д`)ノ。

半ばあきらめ、

半泣きになりながら、

新しいブログを作ろうかと思ったくらいです。


幸い、

なんとか、

開けることが出来ました。


よかったですね~о(ж>▽<)y ☆ 思い出せて! 

と、書きたいところですが、思い出したわけではなく、

昨年使っていたスケジュール帳に書きとめられていたワードをたまたま打ち込んでみたら、

たどりつけました(ばんざ~い)。

メモを録ることが大事だと改めて気づかされた瞬間でした。


さて・・・。

『くきこ』は元気にしております。

今朝は散歩中の『くきこ』に、チッコを引っ掛けられてしまいました(;^_^A。


ちなみに、『くきこ君』、

昨日は、

久しぶりに、ペレットを容れる食器に黄色いダムを造っておりました。


世上がキナ臭さを増していく中、

『くきこ』は日々淡々と暮らしております。




武力で平和が作られることはありません。