とうらぶlog6 | 宇佐美のブログ(U・×・U)

宇佐美のブログ(U・×・U)

イラスト中心に載せています。
(ヘッダーは頂き物、ブログ背景はpixivユーザー様よりお借りさせて
いただいています。)

※サイト内の展示物(版権イラストや一次創作)・ページ・文章などの
無断転載・複製・加工等はご遠慮ください
start,2011/11/28

とうらぶろぐパート6です!いつも通り刀剣男士×女審神者ばかりなので地雷の方は閲覧非推奨です。なんでもこい!という方のみ閲覧お願い致します。


※後半セクハラ、ヤンデレ要素含む絵有






主を手当てをしてあげる鶴さに(※鶴丸×女審神者)
{A8DA1D0E-E4DD-44DA-8A1D-72C3C5A21AE5:01}


甘え下手な審神者ちゃんにもっと頼って欲しい鶴丸さん

{67821BE7-622F-4F3C-958A-D905D7631A0D:01}


鶴丸「驚きの結果を君にもたらそう」
 とうらぶプレイ77日目、ついにうちのほ鶴丸爺が本丸に三日月宗近を連れてきてくださいました。ありがとう…ありがとう;;;;

{6AF2C998-36BD-4681-AEA3-5D828FEFB4FB:01}


診断メーカー結果より、三日月×女審神者で身体入れ替わりネタ

{7E9E4F69-E2D5-4778-976A-88C6D3D29746:01}


事故チュー鶴さに

{81C08B3D-1FFC-4AB1-8E48-11B8057C0F2D:01}


捧げ物の薬研×女審神者

{3174E1ED-F90D-404F-BC16-D6D30BE3413F:01}


ずおたそ

{872BE618-12B0-44D4-8C11-759182F25F53:01}


診断メーカーみかさに
立場が逆転っていったらセクハラする三日月しか思いつかなかった

{ED86D41E-5D2A-4E44-A973-44368CC03F86:01}


ファーストキス (清さに)

{ACEFE5A8-B12B-42CB-84AC-7F7A67B61C03:01}


理性に負けたいちさに ※背後注意
普段ガードの固いいち兄の理性を吹っ飛ばしたかった

{65324DC8-5130-48D8-969A-25F70E88DBD2:01}


ヤンデレみかさに

{6DB2B054-419F-4E82-B925-4CED047711A3:01}
※殺さないとはいってない


ヤンデレいちさに
一期一振「主…貴女の瞳に写る刀は私だけでいいですよね?」って狂気を孕んだ冷えた笑みで言われたい

{73C21AC0-AED9-49B1-8AE7-2EB2342C8F95:01}


旧イケメン大奥、イケメン恋戦が本日15:00配信停止になりました。今まで何年間かお世話になったのでありがとうの気持ちを込めた絵を描こうとしましたが気持ちの整理がつかず描くことが出来ませんでした…受け入れるのには時間が掛かるかもしれませんが、お世話になったことには変わりないので、気持ちが落ち着いた時にいっぱいいっぱいの感謝の気持ちを込めてお絵描きしたいです。
(今は殿方描こうとしただけで泣きそうなのでお休みさせて頂きます…)

それでは閲覧ありがとうございました