結婚相手と恋人の違いってある? 結婚相手と恋人の違い




もしも、

また人間として生まれ変わったとしたら、

男の一挙手一投足 に、左右されない生き方ができる女になりたい。



---------------


たとえば、

連絡が取れようが取れまいが気にせず、


それこそ、

送ったメールや残した着信に、何日待っても折り返しがない時でも、

落ち込んだり、その理由を思い悩んだりしないの。





必要以上に待たない、
そして期待しない女。






自分のペースを崩されない価値感覚を持っていて、


優先順位だって、

「何を差し置いてでも男が一番」じゃない女。



相手のやることで、いちいち自分を責めない女。




何だかんだいって、

それができる人は、恋愛でも人間関係でも、


(たとえ、二人の関係性がどうであれ)


たぶん、誰とでもうまく付き合えるんじゃないかな~って思うんですよね。





でもでもでも・・・。




百戦錬磨の私でも、←何が?

できそうでいて、ぜったいにできないことだわあせる



(当然、傷ついていないふりをするのは「ナシ」で・・・ですよ)





女であることを辞めた時



初めて、

私が思う、「執着しない女」になれるのかもしれないけど・・・ね汗




ペタしてね