昨日、

5時半起きだから、早く寝ようって書いてたくせに、

深夜の3時近くから、

4時過ぎまで、彼と電話してました(;^_^A ←久しぶりな気がする




子どものこと、

「長く会ってないから、
そっちはそろそろ顔を忘れるころだろ」ってこと、

浮気論や(特に社内の人間との)、

最近、体調が宜しくなかったことなどなど・・・。

十二指腸潰瘍のことも、腎盂腎炎のこともなーんにも言ってなかった私σ(^_^;))



いつものごとく、

幅広い話題について話したけれど、

その流れで、アメンバー限定記事でカミングアウトしていた)あのことを、

やっと言うことができました。



アメンバーさんじゃない方からすると、

今夜のこの更新は、

「なんのこっちゃ?」と思われるでしょうが、

じつはけっこう深刻な内容だったりするんですよ~。



------------



私の予測では、

彼は無関心で、聞いても何の反応もせず、

「ふーん。」って・・・

他人事って感じだろうなぁと思っていたけれど、


返って来たのは、

ちょっとした驚きの声と、「バカ」というセリフあせる


少しは心配してくれたのか(?!)

その後も、

「今すぐどうにかしろよっ」て感じで、

(のらりくらりで)

まったく深刻になってない私は怒られてしまいましたあせる

(というか、呆れていたとも言う・・・)





この話の前に、

「これだけ会ってないんだから、そろそろ顔も忘れていくさ」


みたいなことを、彼が言うので


「もしも、○○くんを忘れられる方法があるのなら、
教えて欲しいくらいなんだけど」


って、返事をしたけれど、



もしも、
カミングアウトしてたことが、
本当になってしまったら
・・・?






その時は、

「強制的に、
彼のことを諦めなさい」という選択肢しか残されない。





私が怒られた内容を、

なんで5ヶ月も放っておいてしまったかというと、

本当に実感がなかったのもそうだし、


なにより、

(もしもの時は)

私と娘らという呪縛(足枷?)から、

彼を解放してあげれるかもしれないって思ってしまって。



(そういう形でしか、
彼にしてあげることが残っていないのも悲しいけれど)




女じゃなくなる時、
その時は、彼のそばにいる資格を失うということ。







生きてる意味なんて・・・

到底、見出せないわ。(少なくとも、私はそういう人なのです)



--------------



いよいよ、

3月30か31日のどっちかに、

例の件で行ってみることにしました。




万が一、結果が悪かったら・・・
彼になんて伝えよう?





どんなに会えない期間が長くなっても、

あなたはとても大事な存在なのだということ。


あなたが言うように、
簡単に忘れることなんてできないこと。


子ども達をかわいがってくれて感謝してということ。




もっともっといっぱい、

言っておかないと後悔しそうだけれど、

あの人は、その半分も信じてくれないかもしれませんσ(^_^;)




って・・・。


こんなことばかり、深く深く考え込んでいるのだから、

仕事が不調になっても当然ですね汗



胸に溜め込んでる思いを、ここに書きだすことで、

仕事中は、

そっちに集中できるといいんだけどな汗


何事もなければいいことなんですけどね(^_^;)



-------------



明日はお休み。




カラダも休めて、

あさって予定している、友だち2人+子連れの旅に備えたいと思います♪




☆GGmembers限定☆自分が輝いてると思うときって、どんなとき? ブログネタ:☆GGmembers限定☆自分が輝いてると思うときって、どんなとき?

GUERLAIN ブログパーツダウンロードはこちら♪ ※PC
ブログパーツダウンロード


ペタしてね