春になったら何したい? 春になったら




「レ ティサージュ@シャネル」の先行発売があるという

ウワサを聞きつけ、予約を入れていたのですが。。。



休憩時間を利用して、

さくっと受け取りに行ってきました♪



------------



そしてこれが、


福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-レ ティサージュ



シャネルのチーク、

レ ティサージュの新色「ツイードロゼ・スプティル」でございま~すラブラブ




もともとイエローベースだし、

年齢的にも、ピンク=鬼門なんだけど、

これはあまり色が付きすぎず、

キラキラのシルバーパールがツヤ感を与えてくれるし、

この商品ならではの変化を期待して、思わず手を出してしまいましたσ(^_^;)



ちなみに、

この商品ならではの変化とはですね、

最初はツイード生地風の見た目なのに、

使っているうちに、パキっと二色に分かれてくるんですよー♪


ツイードロゼの場合は、

白とピンクに、ばしっと分かれるはず!



なので、

途中から、白をハイライトに、ピンクはそのままチークとして・・・

という使い方もできるし、

白とピンクをブラシで混ぜて使うことだってできちゃう☆




あっ、でもでも・・・。



シャネルのコスメって、
ブラシやパフがしょぼいのよねーあせる




ブラシなんて、

「付いてないほうが、
よほどブランドイメージを傷つけないと思うぞ?」ってレベル!



だから、手持ちのちゃんとしたブラシを持ち歩いて、

それでつけるようにしております(;^_^A



ところで、





こちらが、実際につけてみた写真なんだけど・・・。


さすがに、デジカメ撮影した写真画像じゃ、

微妙なピンク色が伝わらないかなぁーーー!?



すでに持っている、

ツイード・シエーナ(色:オレンジ&ブラウン系)のほうが、

私の肌にはなじむんだろうなーと、頭じゃわかっちゃいるけど、


春の陽気がそうさせるのか?



この前の「ローラメルシエ」 に続き、

ピンク・・・しかも青み系ピンクに走ってしまいましたσ(^_^;)




まあ、

たまには、固定観念を取り去ってしまって、

新しい色を試してみるのもいいですよね(*^.^*) ←と、自分に言い聞かせる


※シャネルのチークは、お値段もそれなりですが、
発色&色持ちがいいので相当長持ちすると思います!=コスパ◎



--------------



余談ですが、

月に一度の「アレ痛」と、異常な眠気に耐え切れず、

ここ3日、スキンケアものを使わず寝てしまった私・・・・。

(帰宅も毎日23時過ぎだし、寝不足も祟ってるかなあせる



4日目の今朝、

さすがに肌の乾燥がひどくって、

ファンデがぜんぜん乗らなくなったの~~~~~~っ!(´□`。)



いちおう、サプリ系は取っていたけれど、

「こいつはやばい!!」と焦った挙句、


福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-お惣菜ランチ



ランチは、豚の角煮と(脂分とコラーゲンを期待して)、

温野菜のお酢ドレッシングサラダ、野菜のおみそ汁で行ってみた音譜

(昔からブログに書いてきたように、白ごはんが苦手なんで、今回も穀物なし)



こうしてみると、

シンプルな味付けと、分かりやすい素材だわねσ(^_^;)




体調管理はもちろんのこと、

お肌にとっても、ヘルシーな食生活って大事ですよね。



さてさて、
明日はなにを食べようかな~♪




って・・・



とりあえず、

食べることより、早く帰宅できるようにがんばろうっと(;^_^A



---------------------

▼最近のコスメネタ

@乾燥に負けないくちびるケア
http://ameblo.jp/nami3/entry-10454422997.html

@シャネル&クリニーク

@買い足したもの、いくつか
http://ameblo.jp/nami3/entry-10438774753.html

ペタしてね