どんなプレゼントもらった?贈った? プレゼント





今日は、「クリニーク」の限定モノ、

福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-3Step Skincare Set

「3ステップ スキンケア セット」の発売日でした。


●クラリファイング ローション 1
(角質ケア ローション/レギュラーサイズ) 200mL(本体¥3,400)

●リキッド フェーシャル ソープ マイルド
(液体ソープ/ギフトサイズ) 50mL


●ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション
(乳液/ギフトサイズ) 15mL

●ターンアラウンド コンセントレート
(角質ケア美容液/ギフトサイズ) 7mL


●モイスチャー サージ EX
(保湿ジェルクリーム/ギフトサイズ) 6g


●クリニーク コットン N 20枚

○オリジナル ボックス付




この内容で3700円なのよー!(((゜д゜;)))



クリニークの限定シリーズは、かわいいしお得だしで、

毎回買ってるような気が・・・(シーン汗



でも、スキンケアの限定モノはこれが初めて!



20代のころ、

クリニークが合わなくて大失敗したことがあったので、

サンプルを試した上でのチャレンジですが、

36歳の今、拒否反応を起こすこともなく、

これならいけるかな!?と思い、買ってみたというわけ♪



くすみのない、

透明感がある肌を目指したいんだけど・・・


ぜひとも効果を期待したいものですσ(^_^;)



--------------------



でね、

発売当日ということもあって、

某百貨店内のクリニークカウンターは、お客さんでいっぱい!



整理券をもらって待ってる間に、

これまた最近、

気になって仕方がなかった一品も買ってしまいましたラブラブ




それは何かと言いますと・・・



福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*'v'*)-35mL<特別限定サイズ>

シャネルの香水、

その名も「チャンス オードゥ トワレット (ヴァポリザター)」



ちょうどね、

35mLの特別限定サイズが発売されてて、

お店の前を通るたび、買うかどうしようかと悩んでいたんですよね~。



というのも、

シャネルの香水って、きついというか・・・おばさんっぽいというか・・・


とにかく、あんまり好印象じゃなかったんだけど、


これはなんだか、

大人っぽい女性的な印象で、妙にいい香りに感じちゃって(* ´ー`)


大きい通常サイズは、

お値段的にも高い上、なかなか使い終わらないし、

(ていうか、使い終わったためしがないあせる


そういう意味でも、

35mlという、この中くらいサイズがステキに見えてしまったの(^ε^)♪





私が大人になったから、
この香りを好ましく思えたのか?

それとも、
今の私が「チャンス」を求めていたのか?!





シャネルと言えば、


「香水をつけない女は、未来のない女である」

とか、

香水は、
男にキスしてもらいたいところ全部につけるのよ」





というココ・シャネルの名言も有名ですよね。


(一度くらい言ってみてぇーーーーッッwメラメラ




いつまでも現役でいたいと願うのなら、

香水って、オンナのマストアイテムなのかもしれません(*^.^*)




ペタしてね


▼クリニーク
http://www.clinique.co.jp/

▼シャネル
http://www.chanel.com/

※余談ですが、最近妙にシャネルづいてる私・・・。
メイクやベース、ファンデなど、コスメコレクションを侵食中ですあせる

ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫)/山口 路子
¥700