できるとかっこいい趣味 できるとかっこいい趣味




次女から、ある依頼が来まして・・・。


まあ今日はお休みだし、たまにはいいかな~と受けてあげることにしました。




そのためのお買い物に出かけたのですが。。。。



暑っっ!!(((゜д゜;)))



まだ5月と言うのに、この暑さはなんなの!?




これは一発、
冷たいものでも食べて休憩するっきゃないでしょ♪



福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*’v’*)-Image892.jpg


というわけで、

サーティーワンでアイス食べましたドキドキ


-------------

ちなみに、


「食べ物として、この色使いはどうかと思うぞ?」

と、突っ込まずにいれない色彩のフレーバーをチョイス。


いつもの私なら、ぜったいに手を出さないパープルドぴんくのほうは(右)、

先日、次女が食べていたのを味見させてもらった時、

意外にも美味しかったので、自力で頼んでしまいました(;^_^A


確か、コットンキャンディ というお名前で、綿菓子味なんですよー♪


左のは、ラブポーショーンサーティーワン

バレンタイン時期からあったと思うけど、一番のお気に入り!


-----------



さあさあ、休憩も終わったし、

今から次女のお願いを叶えるべく、作業に取り掛かろうと思いま~す。


※私の意外な趣味を披露しちゃう予定です。

何をするのかは、のちほどご報告 しますねー(*^.^*)