10年後の自分に会いたい? 10年後の自分に会いたい?


はぁ~。


なんとか、某試験 が終わりました。


仕事に関する、ある資格(のようなもの?)試験だったのですが、

あまりにも内容がややこしく、
ここ数日じゃとても覚えきれなくてですね・・・。

すでにもう、結果は「残念」なほうだろうなぁと諦めモード汗

------------------

その試験を受けに行った時の話なんだけど、
会場に着いたら、まずは入り口で受付をするでしょ?

受験票を渡して~、席番号をもらって~~~~

って・・・。



受験票をよーく見ると、

生年月日が
61年生まれになってるしー!(((゜д゜;)))



実際は昭和48年生まれの私


「ということは、13歳も若く書いてあるんだ・・・。

でもなー!!


何も言わなきゃその歳で通っちゃうかもしれないしぃぃ~っ。(どんだけ?)


だけどちゃんと申告しておかないと、
あとで本社の人から怒られちゃうかもしんないわ・・・。(当然?)


うーん、ここは正直に言うべき!?(←迷うポイントが見つからんって?)

どうしよっかなーーー!((゚m゚;)」


なんて、
そこ1分程度で、色んな思いが駆け巡ったわぁぁぁぁ。


けっきょく、

私の中にわずかに残っていた


乙女(しかも清純派)としての良心が、


「あのぉ~、48年生まれ なんですけどぉ・・・。
これ、61年になってますぅあせる」と正直に言わせてしまいましたドキドキ 


その後、席についてふと計算してみると、

35歳ー13歳って、22歳なんですよねー。



言わなきゃわかんないっかなー♪(キャハッ)


って密かに思ってたけど


さすがにばれるってね(;^_^A



ていうか、

厚かましいにもほどがある!?Σ(゚д゚;)


「あんまりだろ?」という、
氷並みのクールなひと言 が聞こえた気がしてちょっと反省よ・・・。


まあ、試験は無事に終わったし、
年齢も正しいものになったし、めでたしめでたし♪かな?


------------------

そうそう、

年度末のせいか、
多忙で、休みも休みじゃない日々を過ごしていたせいか(?)
ものすごーーくストレスがたまっていたんですけど・・・。


「試験がんばったねっ、わ・た・しっ☆」(←自分大好きオーラムンムン)

ということで、

福岡で「ピンチをチャンス」にすべく、日々がんばる女子のブログ(*’v’*)-Image551.jpg

ご褒美として、
生活の木@VIORO(ヴィオロ) 」でアロマオイルを買ってみました。


アロマオイル買うのはかなり久しぶりなので、
どれにするか迷う迷うw

くんくん匂いまくっていたら、わけわかんなくなりそうだから

直感的に、

「今の自分が求めてる、心地いい香りはこれだ!」と思ったものを選んでみた♪


ブレンドオイルシリーズの「ミントドライブ(1260yen)」 で、
原材料は、ペパーミント、レモン、ユーカリ・グロブルス、ローズマリー、ラベンダー。

個人的に、ラベンダーとローズマリー、ユーカリが好きなので
このブレンドがはまったのかもしれませんが、

すご~~~くいい香りで、

気分もすっきりリフレッシュよぉ(*^o^*)


たまにはこういう、気分転換グッズも必要ですよね音譜

-----------

そんなこんなで、
今日も一日、無事に終わりましたが、

ふとカレンダーを見ると、もう3月6日になってる!


ということは、ジャスト1ヵ月後が誕生日だ~~~ (*´Д`)=з



唐突ですが、そこで一句。

「喜んで~、
いいものでしょうか、この歳で・・・。」




あぁぁ・・・、今「だめでしょ」って聞こえた気がするー!


ううむっ。


だめ派多数ってことで、
今年からはいい加減、静かにその日を過ごそうかな。。。(´・ω・`)


でもねっ!


10年前の36歳のイメージって、かなりおばさんだったけど

実際は、思っていたよりお肌の調子もいいし、


化粧品やサプリの進歩のおかげもあると思うので、


もしかしたら、

また10年後も、意外にふんばっていれそうな予感がするんだけど。。。


それこそ、そんな風に思うのは私だけですね、はい(^o^;)


-------------

▼生活の木公式サイト
http://www.treeoflife.co.jp/
▼「生活の木」@VIORO(ヴィオロ)6F
http://www.vioro.jp/pc/shop/shop085.html
▼30代のノンノ談
http://ameblo.jp/nami3/entry-10063894671.html
▼苺の35歳
http://ameblo.jp/nami3/entry-10143064782.html