成人式前撮りメイク | 出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

所沢市のフリーのヘアメイクアーティストなみぞうです。
出張ヘアメイク承ります。
女性のキラキラをお手伝い中。
レイキヒーラーだったり
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターだったり
ハッピィーメイクで皆を輝かせたい♪

先日、某所で成人式の前撮りメイクをしに行ってきました!

お嬢様達がかわいらしくてキラキラしてて若くて!(当たり前w)
凄いテンション上がってしまってた私です。

26人中、23人?はメイクしたと思うんですが
朝の7時から15時過ぎまで休憩なしでメイクマシーン化してましたw

自分でもよくやったなぁ~と。

帰ってからは興奮覚めやらずで達成感でしょうかね?
なんだか、ほわほわ~とした気分で一日終了。

最近なんだかんだでお仕事頂いてるのでありがたいな~と思ってます。

ヘアーの方の練習ももちろんだけど、早く一人前になりたいと焦る気持ちもあるし
出来ない事に対して焦ってもしょうがないと思ってるけど・・・
友達に「なみぞうが生き急いでて心配」なんて言われちゃいましたw

あはは。さすが心の友。

気を付けます。

ひん死の状態にならないと気づかない私を注意してくれる彼女に感謝だな~。

ヘアーセットのバイトも奇跡的に見つかり、10月から入っております。

自分で、ここが踏ん張りどころって思ってるから焦ってるように見られるんだろうな~。
本当に焦ってる部分あるからそこは認めるけど。

もうちょっとゆるめないと。

1月の成人式本番も楽しみ♪

コレからも精進して行きたいです☆