出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

所沢市のフリーのヘアメイクアーティストなみぞうです。
出張ヘアメイク承ります。
女性のキラキラをお手伝い中。
レイキヒーラーだったり
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターだったり
ハッピィーメイクで皆を輝かせたい♪

音譜出張メイクのお問い合わせはこちら までお願い致します音譜
    ※アメンバーの申請は受け付けておりません※

テーマ:
沖縄1日目の夜の話

この日不思議な事があった。

ホテルの温泉施設が使えなくて、系列のホテルの温泉施設へ移動してたら道端に白猫さんが!!
ウンともすんとも動かなくて、「怪我でもしてるのかな?」と心配になり来た道を戻ったらまだいたw
車を降りて白猫様に「どうしたのー?動けないの?大丈夫?」なんて言いながら、そーっと近ずくと

「にゃーん♡」と言いながら懐かれたw

道のど真ん中でゴロゴロするもんだから「危ないし、移動しようねー」って言って歩道に白猫様移動。ちょっとマッタリ遊んでたらお風呂の時間が終わってしまったw
空を見上げたら一面の星達!!
もうちょい暗いとこいったらもっと見れるかなー?って思って移動したら流れ星も見れたし、蛍も見れた!

白猫様のお陰でこんなに色々見せてもらえて感謝な日だった。

ここから既に不思議体験は始まってたんだ。

そんな沖縄1日目の夜でした。

沖縄の猫は本当にのーんびりしてました。



事故にも注意してね!っていうメッセージも降りてきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。