Dr・Katsura's Skin Lotion を頂いたのです。 | 出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

出張ヘアメイクアーティストなみぞうの気まぐれブログ

所沢市のフリーのヘアメイクアーティストなみぞうです。
出張ヘアメイク承ります。
女性のキラキラをお手伝い中。
レイキヒーラーだったり
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスターだったり
ハッピィーメイクで皆を輝かせたい♪

地元に帰った時に友達から餞別で頂いた

{43153497-8B95-4867-B219-24AC02566EDA:01}

飲めるくらい変なもん入ってない化粧水って事で早速試し中。

今のところプリスティーン ボディウォーターに混ぜて使ってますが、この二つだけで肌が超しっとり!!

吹き出物も治まってきた!!

ヤバイ!これは凄いよ!!

ニキビで悩んでる友達の姪っ子ちゃんにブルーライトと併用して試験的に使わせたいくらいだわ。

とりあえず、一本使ってみてから自分の肌がどう変化するか楽しみ♪

アトピーにもいいんだって!

最初、好転反応出るみたいだけど、それさえ乗り切ってしまえば綺麗な肌になるみたい。

めっさ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ☆