生活と嗜好 | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

最近欲しいもの。

自転車と、腕時計。

どちらを買おうか悩んでいます。


自転車は7、8、9月と舞台が続くので、稽古場まで毎日自転車で通おうかなと思いまして。
稽古前のウォーミングアップも兼ねて。
それに交通費も浮くし!
今も自転車は持っているのですか、遠出も出来そうなちょっといい自転車が欲しいのです。


そして、腕時計。
これは近所にいい時計屋さんができまして、この前ふらっと入ってみたら素敵な時計の数々が。
1970年代のとか、ちょっと昔のクラシカルな時計がたくさん!
この前も再度行ったら店員さんが色々出してくれて、文字板の部分が四角いのとか最近あまりないものもありました。
うーん、可愛い。


生活か、嗜好か。

迷うところです…(笑)