南伊blog

南伊の日々のこと。

☆☆☆NEWS☆☆☆


●ドラマ出演

8月3日(水)21:00~

テレビ朝日『刑事7人』 第4話 野間紗世役


●舞台出演

2016年9月7(水)~11日(日)

みそじん

『ひなあられ』作/中島淳彦 演/青山勝

場所:風姿花伝@目白


●2015年11月~

キリンビールのどごし生「なかよし、のどごし、ロマン篇」CM出演中!

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ INFORMATION ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

ドラマ
・警視庁捜査一課9係season3(第6シリーズ)(2011年7月6日‐ テレビ朝日)10話 高橋 裕子役
・アリスの棘 (2014年4月11日‐6月13日‐TBS)
・マッチング・ラブ (2014年12月24日‐TBS)
・僕らプレイボーイズ 熟年探偵社(2015年7月17日-テレビ東京)4話 久保田美祐役
・100の資格を持つ女 (2015年10月10日-テレビ朝日)明日香役

・おかしな刑事(2015年12月26日-テレビ朝日)綾野文役

・スペシャリスト(2016年2月11日-テレビ朝日)司会者役

・クロスロード(2016年3月17日-NHK BSプレミアム)松川江利子役

・警視庁捜査一課9係(2016年4月6日-テレビ朝日)内田好美役

・刑事7人(2016年8月3日-テレビ朝日)野間紗世役


映画
・The iDol (2006年)監督:Norman England
・デスノート the Last name( 2006年11月3日‐ワーナー・ブラザース映画)監督:金子修介
・女の子ものがたり(2009年8月29日‐IMJエンタテインメント、エイベックス・エンタテインメント )監督:森岡利行
・TheSaladRudies(2014年‐AltanCinemas/ワールドプレミア)監督:浅沼直也
・日韓合作映画 涙で月よ、輝けよ(公開予定)監督:キムテシク 通訳役


舞台
・劇団道学先生「丸茂芸能社の落日」作・演 中島淳彦/2016/5/27~6/5/東京芸術劇場シアターウエスト

・「時間の花」ザ☆夕方カレー 作・演出 秋葉高彰/2015/10/20~25/高円寺明石スタジオ

・みそじん お座敷公演「ドアを開ければいつも」演出 青山勝(劇団道学先生主宰)・脚本 阿藤智恵(2015年7月11-13日、8月1-3日、10月3-5日)真紀子役/atelier.TORIYOU

・みそじん お座敷公演「ドアを開ければいつも」静岡公演(2015年8月22-23日)真紀子役/伊豆土肥劇場

・「白雨」ザ☆夕方カレー 作・演出 秋葉高彰/2014/10/15~19/中野テアトルbonbon

・「ドブ、ギワギワの女たち」作・演出 江本純子/2013/2/29~4/1/AiiA Theater Tokyo

・「ホス探へようこそ」演出 加藤真紀子・脚本 菅野臣太郎・原作 立野真琴/2013/1/24~27/上野ストアハウス/
・「SNOW PRINCESS!~鏡の真実と7人の○○たち~」/演出 薬袋 一久・脚本 渡辺晃/2012/12/05(水) ~ 2012/12/09(日)/会場 全労済ホール/スペース・ゼロ
・明治座創業140周年記念/2012.6『黒蜥蜴(くろとかげ)』

その他

バラエティ・情報番組ほか
・生活向上エンタテインメント「国境を越え、救うチカラ!~国境なき医師団~」(2011年‐BS日テレ)番組MC
・たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学(2012年11月28日、2013年3月5日‐テレビ朝日)
・ドラクロワ~ドラマチックな苦労話~(2012年2月10日‐NHK)
・999人美女(2014年12月‐東京メトロポリタンテレビジョン)番組MC
・ヒルナンデス!(2014年‐日本テレビ)
・キスマイBUSAIKU?(2015年5月18日‐フジテレビ)


CM
・INTERCALL (2006年‐)
・iPod shuffle POWER SUPPORT(2007年‐)
・通信講座ユーキャン(2010年‐)
・ヨドバシカメラ(2011年‐)
・ベネッセコーポレーション(2012年‐)
・エバラ キムチ鍋の素(2013年‐)
・オープンハウス(2013年)
・J:COM(2013年‐)
・寒川神社(2014年‐)
・キリンビール のどごし生(2015年11月-)


Vシネマ
・ダイヤモンド(2013年)
・ザ闇金融道2(2013年)
・絶叫2 隣人(2013年)主演
・フラワーFLOWER(2014年)

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪ INFORMATION ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

★twitterもフォローしてね♪

ユーザー名:altromondo_nami


テーマ:
昨日は照明の光田さんが来て下さったので、稽古後に皆で焼肉を食べに行きました♪

我々のお気に入り、安安です。


安い!美味しい!ほんっとに安い!!(笑)


お肉を焼いてくれる優しい演出家、青山さん。と、モリモリ食べてる顔も可愛いなっちゃん。


美味しかった~。

元気、復活!


今日は初めて通しをしました。(最初から最後まで止めずにお芝居すること)

全体が把握できたので、自分の新たな課題もたくさん見つかりました☆

明日はお休みなので、ちょっとリフレッシュしてまた明後日から頑張ります(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
見て見て~

栃木の宝Tシャツ!

非売品です。

なんと、みそじんの主宰の大石ともこちゃんが作ってプレゼントしてくれました!

デザインもともちゃんなんです。

栃木出身なので私的にとーってもお気に入りなんですが、ともちゃんもこれをダサいTシャツと言ってます。

プレゼントしといてどういうこと!(笑)

宝の点の部分が餃子になってるんですよ。
仕事が細かいですね~☆

うちの母も、
これどこで買えるの?
と、お気に入り。

でもお母さん、、娘は東京の稽古場で笑われていますよ。

でも、めげない。
だって栃木愛たっぷりで可愛いもの。これハート


ありがとう、ともちゃん。
ありがとう、みそじん。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
えへへ

今日、誕生日をみそじんの稽古場でお祝いしてもらいました!

みなさーん、ありがとうございます~(*^^*)

大好きなカレーセットを頂きました♪

嬉しいです。

すぐ、、すぐ食べます!!


今年も気持ち新たに色々とやっていきたいと思います。

まずは、

みそじん「ひなあられ」9/7~11@風姿花伝

を観に来て下さい(*^^*)


それが一番のプレゼントです~~♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
作新学院優勝しましたねーー!!

嬉しいー!
甲子園見て泣いたのは初めてです。
大逆転の4回表から、もうウルウルきてました。

母校ではありませんが、作新にも友達がいたので、あの子達もきっと凄く喜んでるんだろうなと思うとなんだか嬉しいですね(*^^*)

あー、宇都宮に帰りたい。

地元はお祭り騒ぎだろうな~♪

今日は稽古に栃木のTシャツを着ていこうと思います(^-^)v




みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。店を支える、ちょっといい歳の次女。結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引Gメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?
女十人、十色じゃ足りない、語れない。
ある日突然、謎の女が現れて…。
みそじんの送る「ちょっと痛くておもしろあったかい演劇」お見逃しなく!!

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木

【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日 4000円
学生 3500円

【ご予約はこちらから出来ます】
↓↓↓
南伊専用チケットフォーム♪


【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨夜、「ほんとにあった怖い話」をご覧頂きました皆さま、ありがとうございます(^.^)

バカリズムさんとは昨年の有吉反省会以来にお会いできて、楽しい撮影でした。
私のシーンはまだ楽しい飲み会のシーンだったので(^-^;

私は稽古があったので帰って録画したものを見ましたが…怖いっ!

夜にひとりで…… 怖いっ!

薄目で見ました(笑)

ちょっと涼しくなりました~


さて、みそじん稽古今日は久しぶりのお休みです。
何しようかな♪

近所の中華屋でラーメンと餃子を食べて、
故郷栃木県の作新学院高校が甲子園決勝戦に出場するので、1:50~それを見て♪

普通の日常(笑)

でも、こういう普通が一番幸せなんですよね♪

ちょっとゆっくりしたいと思います(*^^*)




みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。店を支える、ちょっといい歳の次女。結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引Gメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?
女十人、十色じゃ足りない、語れない。
ある日突然、謎の女が現れて…。
みそじんの送る「ちょっと痛くておもしろあったかい演劇」お見逃しなく!!

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木

【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日 4000円
学生 3500円

【ご予約はこちらから出来ます】
↓↓↓
南伊専用チケットフォーム♪


【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は池袋演劇祭のCM大会でした。


リハーサルと本番の間に皆でポスターを作りました。
リーダーの土屋さとちゃんの指導のもと、とってもいいお仕事をする器用ななっちゃん☆


私は色紙を貼るチーム。
マイキーが意外な才能を発揮し、最後には「匠」と呼ばれるまでに。


リーダーに憧れる私。


そして、浴衣に着替えてメイクして、いざ出陣です!



「ひなあられ」というお芝居をやるので「ひなまつり」を歌いました♪


思いきり歌いきって、安堵の表情でパチリ。

このポスター1日で捨てるのは勿体ない…

ああだこうだ言いながら作った時間も
楽しい夏の思い出になりました(o^-^o)


残念ながら賞は取れませんでしたが、しっかり宣伝してきたので、
お客さん、たくさん来て頂けるといいな☆

お疲れ様でした。



みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。店を支える、ちょっといい歳の次女。結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引Gメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?
女十人、十色じゃ足りない、語れない。
ある日突然、謎の女が現れて…。
みそじんの送る「ちょっと痛くておもしろあったかい演劇」お見逃しなく!!

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木

【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日 4000円
学生 3500円

【ご予約はこちらから出来ます】
   ↓↓↓
南伊専用チケットフォーム♪


【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

わわ、ちょっとブログご無沙汰してます。
稽古や撮影でバタバタしてて、書く余裕がありませんでした^^;

みそじん『ひなあられ』の稽古進んでおります!
昨日から桟敷童子の公演を終えたもりちえさんも合流して全員揃いました♪

面白くなりそうですよ!!
私としては個人的な課題が盛り沢山なので、頑張ります(ง •̀_•́)งよしっ‼


さて、今回のみそじんは池袋演劇祭に参加するため、その宣伝で歌をうたいます。

芝居稽古の後は歌稽古。
稽古場の外で蚊に刺されながらやっております。
私、物凄く蚊に刺されやすいんですけど…嫌なんですけど…どうにかならないかなぁ…痒いの…。


三声に分かれての合唱なのですが、パートごとに分かれて練習したり……

皆で合わせてみたり……

真面目に練習してるけど、写真見ると楽しそうな写真しかない(笑)
実際楽しいんですけど。
なんだか学生みたいな気分です♪


さて、今から撮影。

みそじん稽古も引き続き頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私のお誕生日を友達がお祝いしてくれました♪

とは言っても誕生日はまだちょっと、いや、だいぶ先ですが(*´艸`*)
大好きな皆に会えて嬉しかったです。


こんなに大きなプレゼントを貰いました♪


中身は、私が欲しがっていた竹のラグでした。

嬉しい♪

そして、なんて実用的なプレゼント!

今私の部屋は竹のラグのおかげで夏仕様になっております。



今日は朝と夕方、くま子の動物病院へ行ったりで、ちょっと色々ありました、、(><)


今日はみそじん、稽古5日目。
昨日から立ち稽古が始まりました。

毎日暑くて食欲もちょっと落ち気味ですが、夏バテしないようにしっかり食べて頑張ろうっと。

皆さんも夏バテには気を付けて下さいね* ¨̮*)/




みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。店を支える、ちょっといい歳の次女。結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引Gメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?
女十人、十色じゃ足りない、語れない。
ある日突然、謎の女が現れて…。
みそじんの送る「ちょっと痛くておもしろあったかい演劇」お見逃しなく!!

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木

【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日    4000円
学生    3500円

【ご予約はこちらから出来ます】
 ↓↓↓
南伊専用チケットフォーム♪


【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
『刑事7人』を観て下さりました皆さんありがとうございました。

野間紗世役をやらせて頂きました南伊(なみ)です^^*

驚きの展開だったことと思いますが、いかがでしたでしょうか?

台本を読んだ時は驚きました。
永沢さん(鈴木浩介さん)が亡くなってしまうなんて…!!

最終回までどうなっていくのか楽しみですね。
私も最後まで見届けたいと思います(*^^*)




さて、来月9月は舞台に出演させて頂きます!

昨年お座敷芝居で何度か出演させて頂いた、みそじんの初の劇場公演です。

こちらは、6月に出演させて頂いた道学先生の中島淳彦さんの脚本に、
同じく道学先生主宰の青山勝さんが演出の、

『ひなあられ』

という女性10人のお芝居です。

喫茶店でのお話で、私はその喫茶店を切り盛りしている役をやらせて頂きます。
お店に不器用な女性達が次々にやってきて、、なんだか大変そうな予感(笑)

今から楽しみです♪

是非劇場へ観にいらして下さいね(*^^*)

もう予約受付は始まっています。
お待ちしておりますラブラブ
南伊専用チケットフォーム♪



みそじん 初の劇場公演
「ひなあられ」
作/中島淳彦
演出/青山勝(劇団道学先生)
2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【あらすじ】
中島淳彦の描く三十路女、四十路女の物語。
舞台は三姉妹の喫茶店「ひなこ」。
競馬にお熱な、いい歳の長女。店を支える、ちょっといい歳の次女。結婚が決まり、一人めでたい三女。
店にはピチピチの若いアルバイトもいるが、常連客はパチンコ依存症、アルコール依存症、離婚を繰り返す女、万引Gメン、砲丸投げの選手と超個性的。
こんなにも女の幸せとは程遠いお客さんが集うのは、出しっ放しの雛人形のせい?
女十人、十色じゃ足りない、語れない。
ある日突然、謎の女が現れて…。
みそじんの送る「ちょっと痛くておもしろあったかい演劇」お見逃しなく!!

【タイムスケジュール】
9/7(水)19:30
9/8(木)19:30
9/9(金)14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
大石ともこ(みそじん)
天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)
もりちえ(劇団桟敷童子)
斎藤ナツ子
土屋咲登子
本多由佳
南伊
鈴木朝代

西山水木

【会場】
シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)
前売り 3800円
当日    4000円
学生    3500円

【ご予約はこちらから出来ます】
 ↓↓↓
南伊専用チケットフォーム♪


【お問い合わせ】
misojin.misojin@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
出演ドラマのお知らせです♪

今週8/3(水)21:00~ テレビ朝日『刑事7人』第4話 に野間紗世役で出演します。

予告を観たかたは御存知だと思いますが、まさかの展開が待っています!

お家にいらしたら是非ご覧下さいね(*^^*)


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。