ご無沙汰しています | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

おはようございます。

わわ、ちょっとブログご無沙汰してます。
稽古や撮影でバタバタしてて、書く余裕がありませんでした^^;

みそじん『ひなあられ』の稽古進んでおります!
昨日から桟敷童子の公演を終えたもりちえさんも合流して全員揃いました♪

面白くなりそうですよ!!
私としては個人的な課題が盛り沢山なので、頑張ります(ง •̀_•́)งよしっ‼


さて、今回のみそじんは池袋演劇祭に参加するため、その宣伝で歌をうたいます。

芝居稽古の後は歌稽古。
稽古場の外で蚊に刺されながらやっております。
私、物凄く蚊に刺されやすいんですけど…嫌なんですけど…どうにかならないかなぁ…痒いの…。


三声に分かれての合唱なのですが、パートごとに分かれて練習したり……

皆で合わせてみたり……

真面目に練習してるけど、写真見ると楽しそうな写真しかない(笑)
実際楽しいんですけど。
なんだか学生みたいな気分です♪


さて、今から撮影。

みそじん稽古も引き続き頑張ります!!