動じない女たち | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

稽古は昨日で終わり!
明日はいよいよ小屋入りです。


稽古場での撤収作業中の風景、、、


皆、働いてますね~。
美術セットや衣装、小道具などをトラックに積んで劇場へ運んで貰うので、トラックに乗せて、大掃除して、、
結構体力いるし、大変!

あれ?


やっぱり!!

あれー?!

道学先生の看板女優のかんのひとみさん!!

休憩?というか、わりと作業の序盤から動きが見られません(笑)

私が笑ってずっと見ていると、気付いたようで……。

それでも、、


動じませんっ!!

さすがですっ!!(笑)

ひとみさん、とーーっても可笑しくて可愛い方なんですラブラブ
見ていてトキメキます。


かたや稽古場の私が座ってる席の目の前で、
休憩中に皆がワイワイしてるのに背を向けて、何かしてる人がいます。



うわっ!!
寂しそうな顔してシュークリーム食べてるよ……
声かけたほうがいいのかな……
とりあえず撮っておこう。

うわっ!!こっち向いた!!

でも、動じないっ。

なんなんだ、この人達は!!(笑)


さて、明日はいよいよ小屋入りです。
28、29日はもうお席少ないので、他の日のが見やすい席をご用意できるかもしれません(*^^)v

お待ちしております~♪。.:*・゜