道学先生女子会 | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

昨日は最初のシーンから止めながら順を追って細かく芝居の稽古をしました。

自分の中で色んなことが少し整理された、、けど、まだまだ!!

稽古後にギターの練習をしていた時に(劇中とは全く関係ありません)
かおりさんに「なみちゃん!見て!」と呼ばれ、ふと稽古場を見渡すと皆居ません…。

さすがに皆疲れたようですぐに帰った模様。
残っていたのは女性だけ。

よし、こうなったら緊急女子会だ!!
ということで、かおりさん、澤山さん、スタッフの岡林さんといつものステーキ屋さんへ♪
かおりさんにビールやワインをご馳走になり、芝居の話をワイワイと♪

楽しかったな~。お話できて良かった。

いい座組です(*^^*)


ご予約はこちらのコメント欄まで。
お名前(漢字フルネーム)、日時、人数を書いてねラブラブ

心よりお待ちしております!!


今日も行ってきます(*˘︶˘*)