漫画の神様が! | 山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊オフィシャルブログ

山本南伊の日々のこと。

稽古前に「きゃー!」という声と共に人だかりが。

なんと漫画の神様、手塚治虫先生が道学先生の稽古見学にいらしているではありませんかっ!

なぜかって?

そんなことはわかりません。

もちろん私もお写真撮って頂きました♪


というのは冗談で、、( *´艸`)

先日、植本潤さんが手塚先生に似てると稽古場で話題になり、昨日伊原さんがベレー帽をわざわざ持ってきて下さり(笑)、潤さんが被って下さったのです!

そっくりじゃありませんか??

来年の道学先生は、手塚治虫特集でいこうかという話にも?!

それにしても潤さんおちゃめだな~(*≧∀≦*)

全員と写真撮ってくれたし、何その写真の右手の添え具合!!(笑)

こんな雰囲気で楽しくやっております♪



稽古後は皆で呑みながらおしゃべりした後に、
演出の中島さんが「ステーキ…」と、ボソッと呟きます。ほぼ毎日です。
相変わらず、「お肉を食べると元気になるから」としか言いません。
一体なんなんだろう…(笑)

とは言ってもお肉は好きなのでいつも3、4人で行くのですが、このままいくと一回り大きくなりそうです。

いろんな意味で一回り大きくなった私を是非観にいらして下さいねハート


ご予約はここのブログのコメント欄へ♪
お名前(漢字フルネーム)、日時、人数を書いて下さいね。

お待ちしております(*^^*)