東京いってきました。 | クォーターの夢追い日記

東京いってきました。

東京に何しに行ったかって、

大好きな人に会うためと

夢を現実にするための第1段階の準備です。


東京で会った人・・


韓国で会った平和活動家。

名前を書くのは控えよう。

1歳年上のオッパです。

オッパは、とっても優しくて、平和を愛する人です。

初めてコリアンタウンに連れてってもらって、

チゲやマッコリで、素敵な夜を過ごしました。

日本人同士ではなかなかできないかもしれないのですが、

(まー私は日本人ではありませんが)

オッパとは自然にハグできます。

それが、すごく暖かくて心地いいのです。

きっと、オッパの優しさです。

いつまでも、彼女と仲良くねー^^


大学時代のスペシャルフレンド☆ゆうちゃん。

ちっちゃくて細いんだけど、

すんごいパワーの持ち主。

一緒に若者の街渋谷で食べた

チーズケーキおいしかったね。

あれから、風邪ひいて、甘いもの食べたくなくなっちゃって^^;

あのケーキで、しばらく甘いものはお休みしそうです。

ゆうちゃんのおかげで、いつも夢追ってられます。

めっちゃ好きだよ^^


高校時代の友達、アイコ。

白衣の天使、看護士さんをやってます。

仕事にも恋愛にもいつも一生懸命で、

一生懸命すぎて、あぶなっかしくて

ほっとけない、かわいい子です。

短時間しかしゃべれんかったけど、

いつまでも変わらないアイコに安心しました。