1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-08 21:52:54

ごめんなさい

テーマ:ブログ

心無い人の、心無い行為に傷ついて

このブログをしばらく、休んでいました。

他のMIXIやブログまでイヤになってしまいました。


MIXIは、とりあえず続けておりますが、

これともうひとつのブログは、

しばらく期間をおいて閉鎖しようと思います。


見ていてくれたみなさん、ありがとう


自分の心を吐露する場所はほしいので、

他にブログを作り直すかもしれません。

もしかしたら、個人的に読者の方にはお知らせするかもしれませんが、

そのときはよろしくお願いします。


また、どこかで、何かの形で、お会いできたら嬉しいです。


ここに来てくれたすべての人が

幸せでいてくれるよう、心からお祈りします。


しばらく、このままおいておいておきますので、

何かありましたら、メッセージ残しておいてください

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-02-19 20:39:41

なまけてる なまけてる なまけてる

テーマ:おまけ

最近、体調をくずして以来

本当に怠けてるよ・・


やりたいことや自分の信念を

見失ってるのかもしれない


だめだなぁ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-19 20:37:23

2日続けて

テーマ:おまけ

友達の赤ちゃんに会ってきました
同じころに生まれて、2人とも女の子。
赤ちゃんって、あたりまえだけど
ちっちゃいのに、耳もお口もつめも、
みーんなあるんだよね

2人とも元気に育ちますように・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 19:55:08

怪文書

テーマ:金融のお仕事

職場にね、変な手紙やらFAXがきました。

宇宙治安維持がどうとか、

地獄が何とかとか・・・

怖いからやめてー>。<

その手の怖さはキライなのよぉ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-08 19:53:45

日常生活バトンブログ版

テーマ:おまけ

■1.起きてまずはじめにする事は?

携帯を見る(アラーム止める)
PCつける(ラジオをきくため)
愛ちゃんと遊ぶ(ワンコ)


■2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

MIXIとブログのチェック
インターネットラジオ聞く(最近はNZと韓国とUSA)
バスソルトをいれた湯船

ビターチョコと砂糖なしココア

お昼休みの英語時間



■3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

サラダ スープ フルーツ

■4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

海老 牡蠣 帆立

■5.あなたが踏まれたくない地雷は?

あんまり思いつかないなぁ・・

銀行員だから、お金数えるの早い?とかかな

あんまり早くないから・・

新札になってから数えにくくなった>。<


■6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

お客さんに、かわいくて、いい仕事するねって言われたこと

■7.最近一週間で悲しかった出来事は?

職場に届いた怪文書・・・コワイ

■8.今使ってるシャンプー&リンスは?

パンテーン と 椿油は欠かせません

■9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?

とりあえず化粧おとす


■10.あなたにとって恋愛とは?

絶対的な安心感を与えてくれるもの
1番欲しかった穏やかさを贈ってくれるもの

■11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

もーどっちでもいいや。笑

■12.あなたの長所は?

本気で周りの人やものを大事にします
人を傷つけることはキライです

■13.あなたの短所は?

いいかげん、適当、かなりB型
すんごいマイペース

■14.あなたを動物に例えるなら?

とりあえず犬とか象とかキリンが好きです
あんまりお肉好きじゃないから草食動物がいいなぁ 

■15.あなたの弱点は?

オーランドブルームとイビョンホンと赤西くん、
チェンボーリン、ウォンビン、ピ、セロが目の前にいたら
倒れると思います。笑
職場の机にこっそり切り抜き置いてあります^^;
ゴメンナサイ

■16.寝る前に必ずする事は?

ストレッチ
インターネットラジオ流しながら。
お肌のお手入れ
よく眠れる効果があるというサプリ飲む

■17.リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックス→音楽聞く、DVD見る、運転する
ストレス→海外にいく、楽器吹く、外国語漬け 、運転する

■18.好きな映画を3つ挙げてください。

ロードオブザリング 猟奇的な彼女 ティガームービー
シンドラーのリスト。あ、4つになっちゃった

ニモとかスティッチも。

■19.四季で一番好きな季節は?

自分が生まれたあたりの季節 春ですな

■20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

好き→DKNY 初めて自分で買った香水^^ダイスキ
思い出→北海道の鈴蘭香水、ダビドフ、クールウォーター
毎日→最近はESCADA アイランドキッス

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-28 20:10:18

『』の中に単語を入れて回すバトン。

テーマ:SAX
くりぼうさんからいただきました。
お題はサックスです^^☆
えーと、あんまり音楽を知らない方のために・・
サックス(SAX)は、ジャズやポップス、吹奏楽によく
使われる楽器で、多くのものは、ゴールドに輝いている
かっこよくて、セクシーな楽器です^^

《PCまたは本棚に入っている『サックス』》
PC・・
私がSAXを吹いてる写真がわんさか入っています。
私は、主にアルトサックス、ソプラノサックスを
吹いています^^
比較的、サックスの中でも高温で小さな楽器です。
背が低いので、大きいサックスはきついですね、ちょっと。
コンサートや野外演奏会、最近だと花博で吹いた時の写真
結婚式で頼まれて吹いた時のものなど、いっぱい入ってます。

本棚・・
サックスの楽譜がたくさんありますね。
私は、主に吹奏楽で吹いているのですが、
50人くらいのメンバーの中で吹くソロも、
伴奏もハモリも、とにかく吹くのが大好きです。
でも、それ以上に基礎練習(ピアノで言うところのハノン
運動でいうと、準備体操やストレッチですね)が
大好きです。
ロングトーンとか大好き^^
いろんな曲から、基礎練習の楽譜まで、たーくさん並んでます

《今妄想している『サックス』》
これ難しいな・・・
今、吹いてて気持ちいいなーと思い出した曲は
ダッタンジンの踊り、宝島、ラテン系の曲、
あーーーーやばい、吹きたくなってきた・・
・・・
真剣にやれるバンドに入りたい
誰か紹介してー>。<笑

《最初に出会った『サックス』》
小学校の頃、自分が入る予定の中学の吹奏楽部の演奏を見て
サックスのソロに死ぬほど感動しました。
それからサックスを絶対やる!って決めました。
私の行っていた中学は、すっごい上手な先輩方も多く、
名をはせてたので、厳しい練習でした。
でも、今まで吹いた、どのバンドよりも、愛着があります。
ちなみに、小学校の頃は、トランペットやってました。
この頃から、西高の演奏を聞いてて、
絶対、西高いくって思ってました。
中学入ったら、ケンタ先輩と出会って、白井先生とも出会って
ますます西高で吹きたくなり、西高にいきました。
(最後は分かる人にしか分からない話でごめんなさい)

《特別な思い入れのある『サックス』》
やっぱり次郎です。
これは、私のアルトサックスの名前です。
中1から今までずっと使ってるから・・・
もう12,3年??
長い時間を共有して、1番私の気持ちを表現してくれる
存在かもしれません。
楽器を吹くってのは、ある意味キスしたり抱きしめたり
してるわけですから・・・
口つけないと吹けないしね^^;
だから、恋人です。
次郎がいたから、乗り越えられたこともいっぱいありました。
いつも、いい音だしてくれて、
一緒に音楽を楽しんでくれてありがとう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-26 07:13:38

今日は赤ちゃんにあいにいく

テーマ:おまけ

友達のあかちゃんに

初対面してきます!!

写メは何枚ももらってるけど、どれもかわいい>。<

欲しくなっちゃったらどうしよう?!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-25 22:15:43

テーマ:金融のお仕事

なんで、1月って、こんなに暇なんだろう

ほかの金融機関もそうなのかな?


暇暇暇・・・


今日は、上司のミスのせいで、

とばっちり。

お客さんに怒られちゃった。

最悪やーヘコム

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-18 20:55:57

東京いってきました。

テーマ:おまけ

東京に何しに行ったかって、

大好きな人に会うためと

夢を現実にするための第1段階の準備です。


東京で会った人・・


韓国で会った平和活動家。

名前を書くのは控えよう。

1歳年上のオッパです。

オッパは、とっても優しくて、平和を愛する人です。

初めてコリアンタウンに連れてってもらって、

チゲやマッコリで、素敵な夜を過ごしました。

日本人同士ではなかなかできないかもしれないのですが、

(まー私は日本人ではありませんが)

オッパとは自然にハグできます。

それが、すごく暖かくて心地いいのです。

きっと、オッパの優しさです。

いつまでも、彼女と仲良くねー^^


大学時代のスペシャルフレンド☆ゆうちゃん。

ちっちゃくて細いんだけど、

すんごいパワーの持ち主。

一緒に若者の街渋谷で食べた

チーズケーキおいしかったね。

あれから、風邪ひいて、甘いもの食べたくなくなっちゃって^^;

あのケーキで、しばらく甘いものはお休みしそうです。

ゆうちゃんのおかげで、いつも夢追ってられます。

めっちゃ好きだよ^^


高校時代の友達、アイコ。

白衣の天使、看護士さんをやってます。

仕事にも恋愛にもいつも一生懸命で、

一生懸命すぎて、あぶなっかしくて

ほっとけない、かわいい子です。

短時間しかしゃべれんかったけど、

いつまでも変わらないアイコに安心しました。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-09 23:08:17

住宅取得資金とかの勉強

テーマ:金融のお仕事

FPの勉強しました。

タイトル参照・・・

あー疲れちゃった>。<

さ、もうひと頑張り。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。