何も変えようとしない | 自分らしい自分を思い出して自分を生きるために。

自分らしい自分を思い出して自分を生きるために。

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは
近常祐子です。


今日は、夜から楽しい夜会…飲み会とも言う♡
COP最終日の時以来です。

アクセスをする人たちらしい集合の仕方…
時間なくてもケーキセット頼んで待つ私…笑

とても面白く楽しい時間でした。

みなさん個性的ですし…笑


でも、私の中では不思議な感覚も強まっていました。


そのまんまでいいよ。
変わらなくて
って感覚。


前はまだ すぐ
誰かが何かを言うと 
イヤ、そうじゃなくて
と つっこみたくなる。そして、変えようよー
と言うことになっていたのですが

そうねー
それでいいんじゃない。
そのまんまどうぞー  みたいな感じ。

少し前までの
クリアリングの権化みたいに
何かあると
どうしてそれをいつまでも持ち続けたいの?
と クリアリングの土俵に持ち込むのがあれほど得意だったのは、どこに?

のんびり、
そっかー
そうなのねー
みたいな…
そのまんまどうぞ〜〜的な。

嫌なものは嫌だとは言いますが
でも、それだけみたいな感じ。

いじろうとしない感じ。


子どもたちにも、そんな感じは、増えていて。 
何が起きても
そのまんまいじらないと
ドラマが起きない。

少し そうなんだ〜 って見てる感覚が
ちょっと以前と違って
そして、楽しいし、面白い…

感情の高揚はあまりないんですが…
心地よい感じ。


この感覚は次に私をどこに連れて行くんだろう
とボンヤリと考えていました。


楽しい楽しい時間でした♡
ありがとうございました。



強制的に羊に変えさせられそうになってるワンコ

{4FF59CEE-EC14-4B3D-9DD6-89FED92C4435}



 

セミナー
 

 

 

セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。

 

 

メールマガジン
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは