11月2日 恋に仕事に夢に 願いを叶えるドリーミィコラージュ  作って 願いを実現しましょう♡ | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

思いを込めた願い、夢の未来を作るスピリチュアルアロマ。
【アロマリーディング自分開花宣言】で思う存分自分らしく生きて開運しましょう♪
近常祐子です。


今日は 石川素子さんとのWS
食とアロマ お味噌を作ろう! 
でした。
みんなで 大豆をつぶしたり
麹を切ったり 混ぜたりしながら つくりました♡
そして アロマと味噌とコラボした おいしいデザートが♡
詳細は 後日 また UPしますね。

今日は 急ぎのお知らせ
11月2日(日曜日)午前 10時~ 13時
  

夢 願いを叶える ドリーミィコラージュ 開催します♡

恋も仕事も 夢もかなえたい。 と 思うあなたのために♡


願い叶える ドリーミィコラージュ 
開催します♪
 

願いの叶え方知っていますか? 

最初に大切なことは こんな風になりたい って決めること。

ご存知のように 言葉の使い方って大切。 

そして それを潜在意識にしっかり覚えさせること。

潜在意識にいれると

思いもかけない願いの叶え方が 起こります。

 

普段の自分の考える手順なんて乗り越えて

思いもよらない方法で あなたの手元に

貴方に 最幸の願いが叶えられたものが 届けられます。

 

 

どんな風に 潜在意識に入れていけばいいのでしょうか?

毎日 アファメーションも良いかも。

でも 100を超えた願いを毎日 口で言っていたら

1時間なんてあっという間に超えちゃうでしょう?

(100超える願いをしてもいいって知っていましたか?)

 

映像から あなたの潜在意識に毎日働きかけて

願いを叶える準備をすると 

アファメーションの何倍もの効果があります。

 

あなたが「こうなりたい」と思う最幸の世界

あなたの好きなもの 大切なもの 叶えたい夢

大好きな人との生活 

それらをインスピレーションによって選ばれた

写真や文字から作るコラージュによって作り上げましょう。

 

 

あなたのお気に入りの雑誌や記事から

切り抜かれ貼られた写真や文字が 

あなたの夢のナビゲーター

貴方の望む願いの世界へと誘います。

image

 

叶えたい夢や願い

たくさん持っているあなた

今はよくわからなくなっているけれど 

何か叶えたい とおもっているあなた

お気に入りの雑誌お気に入りの方の写真

はさみのりを持って

浦和ぷあまなひーりんぐスクールへいらしてくださいね。

 一緒に夢をかなえる階段に登りましょう♪

  

持ち物 お気に入りのものや欲しいものが掲載された雑誌

お気に入りの方の写真 
好きなタイプの方のお写真
こんな風になりたいと思う写真
旅行のパンフレットなど
ノリ
はさみ
飲み物

 

そして一番大切なもの

あなたの


場所  浦和駅 徒歩1分
     あなたを幸せに導く ヒーリングサロン
     ぷあまなひーりんぐ スクール

受講費用  4000円

お申し込みは こちらへ