秋は ロマンスの香り・・ ロマンティックアロマの遠隔ヒーリングします | 受容アロマで自己実現へ♪

受容アロマで自己実現へ♪

ずっと何かに遠慮して自分を生きてこなかったのなら、
今日から『私』を生きましょう♡

人生は変えられます。
ほんの少しの意識の変革と脳のくせを知ることで…

あらゆる可能性を秘めたあなたを開花させましょう

こんばんは

よしかです


今日は お知らせ。


いろいろなお話をしてて

私のお友達のなかで8人ほど独身の方がいらっしゃるんですが

春ぐらいから ちょっとしたセッションや コラージュ アロマでエネルギー送る

なってやっていたら

半分が お付き合いが始まってしまったという・・・


おやおや これは ひょっとして というわけで


遠隔ヒーリングに

ロマンティックアロマヒーリング というメニューを作ります



女子力アップ ロマンティック力アップ

そして うっとりしていけるような 感じ


そのために使う エネルギーは ソウルエンハンス (魂拡張) コズミックロマンス 

そして 精油の LOVE ROSE ロマンスエンハンス などです。

女神は アフロディーテのエネルギーを つなぎます。



ロマンスの声が少し遠いかも という方には ロマンスに近づくように

そばにいるけれど 今一つ という方の後押しもします

そして もう一緒にいるんだけれど という方には

もっと 思い切りロマンティックにね♪


ちなみに これは さっそく試してもらったのですが

かなり 甘い感じになるみたい・・・


その人に一番良い形で寄り添うように ヒーリングが行われます





 30分 5000円 


お申し込みは こちらまで → ☆ 






シータ&アロマ[自分自身の美しさへ変容する庭]