最強寒波 キープ力もつけたい | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。

1月も3週目になりました

 

ほんと寒いです ブルブルです

 

大雪で喜ぶのは子どもとワンコちゃんかな?

わたしも雪だと

ワクワク感があるかも知れませんウシシ

 

通勤に支障がでるのは困るけど

何度も外を見てしまう

 

雪だるまも一人でつくっちゃうもん雪

楽しいウインク

 

楽しむ人生

どんな事も「楽しい」に変換

 

でないと

やってらんな~い(笑)

 

思い通り期待通りにいかないのが人生

楽に生きよう。

 

きっと頭が勝手に変換するのだと思う

どんな事も

繰り返し繰り返しいい方へ向けていった

 

こうなった方が体は楽なんだ気持ちいいんだ楽しいんだ。

覚えこませる

正しい見本と正しい方向性をいつも示してくれる先生の存在が有りがたいです。

 

 

少しでも良い状態や少しの変化を感じたら

それをキープしたくなる。

だって嬉しいもん。楽しいもん。

 

体で覚えた感覚

目に焼き付けた光景

声かけ言葉の意味

どれも大切と思うから忘れたくない

 

そう思うから無くさないように頑張るんですね。

キープ力強くしたいな~

 

だって自分と向き合う時間が増えて

生活自体が変わり

健康になる為の生活習慣が出来上がるから

 

 

キープする力をちょっと頑張ろう

何が良かったのか、何が合わなかったのか、

どうすると楽になっていったのか、がわかる様になるから。

 

 

今週も寒さに負けないで頑張りましょう(^O^)

 

 

 

■1月のプライベート指導予約中■
東十条プライベートスタジオ・M 少人数指導
   希望の日時をお知らせ下さい。希望に添えない時間帯も御座います。ご了承下さい。
INSPA 南浦和店パーソナル指導会員様のみ
 16日30日13時~

ご予約は電話が早いです  
 090-8056-4871 電話にでる事が出来ない時は用件を残しておいて下さると助かります。ショートメールもOK!

 

 
 facebook はこちらへ インスタグラム はこちらへ
    ブログにアップしてない日はこっちも見てね~

 


人気ブログランキングへ