いやー!久しぶり!


また更新しないよね私!
常連ですわ!



まぢ忙しすぎての毎日で。



からの



自動車学校卒業したどー!!!!
やりー!!


いやー楽しかった。
久しぶりに勉強とゆー勉強したね。


とにかくまぢめな生徒でがんばってりましたよ。




しかしさすが自動車学校。
若い子だらけよ。



私もまぎれて受けてました。


負けてなかったねきっと。

きっと。



一ヶ月もかかんなかったなー。
早いよね。
まぢ合宿なみ。


私は音羽なみ。




さっ。
本試験は大分にて受けてまいります。



今年何回大分にかえってんだよー。






はいっ。
がんばって写メとりましたー。
ジガドリとかキモいー。


いいね!



アディダス!