音羽七美のありのまんま。

みてや !よってや! かかってこいや!

今をいきる

  音羽 七美

 


テーマ:







なんか久しぶりアメーバ開くもんだから、昔と違ってかなりバージョンアップしすぎて操作が難しい笑笑⇦歳とったなー笑


なんかこんなん出てきた⇩

あなたもスタンプをGETしよう

今日って掃除の日なん?笑


知らんやった笑

て事でそんな日には掃除の話でも書こう。


私は本当今だに綺麗好きなのかが疑問なのです。

良く友達に、掃除好きだよねと言われる。
確かに一人暮らしをしだして本当掃除のレベルが上がったのです。

まず
部屋の掃除といったら、掃除機からの雑巾がけからのクイックルワイパー当たり前。しかも毎日笑

外から帰ったら外の汚れを入れたくないから玄関で服を脱ぐ笑
からのソッコー足洗う笑笑


ご飯を作れば食べる前に全て台所をきれいにする。笑
もちろん水周り、コンロの汚れ全て磨き上げる笑笑


特に潔癖でもなければなんか部屋が散らかってたり汚れたりするとモゾモゾしてしまうのです笑

やらないでいい時にやる人いませんか?笑
そんな感じ笑笑


でも実家にいた時は、制服は投げ散らかしてハンガーにはかけない、掃除機も気がむくまでかけない、靴は並ばない、自分の部屋は足の踏み場はない、、、


こんなもんだから親にも本当掃除してたのかいつも聞かれてた笑


なんだろ、、
人間て変わるもんですね笑笑笑



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんみ。

{F1CB2164-71BD-4FC8-B902-7F3D46861995}

ナミーチョです。


見ない間にこんな可愛らしい感じになりました。


この画像だとナミーチョで通るな。
よしっ。



いやー一年おきに投稿するアホもそんないねーな。


気まぐれブログ通り過ぎてるぜ。


て事でわたくし。
東京で見ないと思ったら、


大分県に帰ってシマィました。

急だったのでほぼ誰も知らず。。


東京では芸能生活しまくってましたが、今年からは大分で平凡な人生を送ることになりました。


色々と応援してくださった方本当ありがとございました。感謝しかないです。


大分で密かに、ブログを更新していきます。。

なんとなくブログ見てやろーと思ったら見て下さい。


一般人な私ですが今後も宜しくお願いします_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょー久しぶりぶりざえもんすぎて、あっしのアメブロ誰かみてんのかな?(笑)


ひゃーい!!





わかる人にはわかる。

私は只今こちらにいます。






そして久しぶりに自分の写メのせてみたり。


事務所を辞めて気づいたこと。


よくもまーこんな顔を毎回ブログに載せてきたわ私(笑)(笑)


もうすぐ32歳。
大丈夫か?(笑)


ではバイナラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。