解約してすっきり | 美容コンサルタント 岩尾 加寿美 加寿美先生のブログ

解約してすっきり

最近の自分のテーマは 捨てる なわけですが、

先日捨てたものに、

携帯電話があります。


現在それは使用していないもので、本体が壊れて、なんだかそのままのになっていまして。

解約すれば の人からの言葉にはっと気づいてすぐに解約しにいきました。


以前のとっておきたかったデーターがあるからそのうち修理に出して復活させようかなとか、

この番号とっておこうとか

いろいろ考えているうちに月日は流れ、無駄に月々の契約料が引き落とされていたという・・

なんて無駄ガーン


すごいすっきりですアップ


今必要な物だけで充分でした。


考えると無駄な物ってなんて多いダウン

無駄を省くことこそ節約にも通じますね。


ますますいろいろため込んでいる物見直して捨てたくなりました。


勢いでいるものまで捨てそうですおやしらず