loto6でコンスタントに5等を狙いつつ高額当選を当てたい | nameshi-dengakuのブログ

nameshi-dengakuのブログ

フリーソフト(無料アプリ)を公開しています、よろしかったらご使用下さい。

loto6予想で最近中々結果が出ないと思っていましたが

 

高額当選は下手な鉄砲数打ちゃ何とかみたいになればいいな?って思います

 

ということで今回は第1131回を割と絞り込んで買ってみましたところ5等が2つなので

 

トントンといったところ。

 

 

当たる時は結構こんな感じにかたまって来るんです。

 

これは絞り込み条件によるものではないか?と思いますが

 

私の場合は大体300回データか500回データ、総データから絞っていきます。

 

それと月データまたは木データの曜日データと総データの押さえのコンビで買っています。

 

 

 

 

第1130回は除外する出目で決めてしまっていたので絶対来ないだろうなという

出目が出目表で見てもらうとわかるのですが1つありまして

 

その出目を除外していたので無理でした。

 

今回はそれを教訓にして除外ではなく確率で少なくする方法をとりました。

 

まあ除外していいと判断すればそのほうが絞り込めますがね。

ここら辺りは絞り込み方針ですのでお好みでするほうがいいと思います。

 

ということでloto6 第1131回のご報告でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今度はもっと予想に関して発信していこうと思います、ご期待下さい。

 

みなさんにラッキーがありますように。