nameshi-dengakuのブログ

フリーソフト(無料アプリ)を公開しています、よろしかったらご使用下さい。


テーマ:

loto6第1183回予想は相変わらず5等当選です。

 

新築のお引越しの関係で忙しくてしばらく購入出来ませんでした。

新居での慌ただしい中、簡単に予想してloto6を購入しましたところ

 

相変わらずの5等当選です。

 

350回データで木曜データで1000円

総データで月木データで1000円

500回データで木曜データで確率を強調して400円

 

以上のパターンでした。

 

 

どうしても出目の自分での補正をしてしまいます。

 

例えば15-18-23-34-40-42

という予想結果の場合は、ちょっと最小値が15だと何となく総数が

高くなってしまうので最小値が1桁台になるまで予想し直してしまいます。

 

平均上下で「U4D2」以上を設定している場合は迷わずそのままの

結果で購入したほうがいいと私は思います。

 

でもそうでない場合で、これは無いかな?と疑問をもってしまう予想

結果も時にはあるので、そんな時には「予想」ボタンを再度クリックする

 

または、シャッフルし直して再度予想してみるなんてことを私は

しています。

 

まあ常識的なイメージというのが出目の結果としてありますから

無難な線を狙いますよね?

 

あとは出目を1つだけ拘ってみるなんてこともいいかも知れません。

そうなると大体みんな自分の誕生日とか記念日とかになる人が

多いと思いますが…

 

loto6の場合は1~43までありますので31以上が問題です。

32日生まれなんてないわけで…ww

 

そうなると皆の思いは1~31が多いのではないでしょうか?

 

でも出目はそんなみんなの思いとは関係なく32や43が選ばれるんですね。

 

でも最高でも4等しか当たっていない私が言うのもなんですが

統計ではそんな思いとは関係なく抽選結果が出るんです。

 

また、今日はこんなナンバーの車をよく見かけるなんて場合も

あると思います、よし!この番号を入れて買ってみよう…

なんてことも多いのではないでしょうか?

 

皆さんはどんなこだわりを持っていますか?

 

ということで、皆さんにもラッキーがあります様に。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>