みるきお迎え5周年 | なめらかチワワ

みるきお迎え5周年

今日は、みるきのお迎え5周年記念日☆


みるき01


記念日なので、可愛い写真をUPしよ~と探したんだけど、

なんか、ふてくされた様な顔とか・・・


みるき02


ヘン顔・・・


みるき03


ヘン顔・・・


みるき04


ヘン顔ばっか・・・。


みるき05


でも、ちろると遊んでる時の写真は楽しそう♪


みるき06


お迎えしたばっかの時は、ちろると仲良く出来るか心配だったんだけど、

2か月くらいで、じゃれじゃれ出来るくらいに仲良しに。


ちろるは、まだ小さかったみるきに手加減してて偉いな~なんて思ってたけど、体格が全く変わらなくなった今でも手加減してる。

でも、みるきは、ちろるに張り手をくらわすわ、押し倒すわ・・・


あんまりしつこいと怒られるんだけど、

それでも「ちろるちゃん、ちろるちゃ~ん」のみるきでした☆