ちろチョフ選手のもい祭 | なめらかチワワ

ちろチョフ選手のもい祭

遂にソチオリンピック開幕ですね~!
私は、スキーもスケートもやるので、冬のオリンピックは夏よりワクワク♪
(ちなみに、スノボは2回やったけど・・・
板よりお尻で滑っていた方が多く、そして新品同様のスノボの板とブーツは、
もう何年も押入れの奥の方で眠ったままである・・・笑)

去年、アイスショーを見に行って、
目の前で町田くんや、美姫ちゃん、荒川静香さんの演技を見て、
そりゃも~カンゲキヾ(@^▽^@)ノ
モーグルの上村愛子選手に憧れて、同じメーカーのスキー板にしちゃうとか、
・・・ごめん・・・ミーハーで(爆)

もい祭01

ちろチョフ選手のジャンプも負けてないですよ~!

スロー動画で撮ってみました☆



ちょっとフライングしちゃった、ちろチョフ選手。


ところで、関東でもすごい雪でしたね。
雪が珍しいという感覚はないんだけど、
いつもの風景が真っ白だとなんか不思議な感じがする~。

雪01

ベランダの戸を開けたら、いつもの調子で勢いよく飛び出して行ったけど、
足が冷たくて戻って来られなくなったちろるちゃん・・・。
へっぴり腰でおそるおそる戻って来て、

雪02

雪が積もってない所をウロウロ・・・

雪03

ウロウロ・・・

そして今朝、玄関の雪かきをしようと玄関開けたら、
いつもは隙間からでも飛び出して行こうとするのに・・・

雪04

雪が目に入った途端に後ずさり。

雪05

雪の上に降ろそうとしたら、ジタバタ暴れて断固として拒否されました。

その頃みるきちゃんは~

雪06

・・・コタツで丸くなってた・・・

いや、長くか?

他の人のブログやツイッターとか見たら、
結構どこんちのワンちゃんも喜び庭駆け回っていたみたいなんだけど、
全く喜ばず庭駆け回らないちろるとみるき・・・

もい祭02

だけど、フィニッシュはキメッ!