コスチュームグランプリのプレ投票が始まりましたね!



数あるチームの中から、選抜されてそこからいよいよ投票となります!!


まだいつから投票かはわかりませんが、


ZENTsweeties、グランプリとりたいです!!!!


{CA09D8D3-2824-427A-A8C8-3B19E639C6E1}


憧れていたZENTsweeties
毎年素敵なコスチュームですが、今年も
デザイン、生地などとても こだわって作って頂きました!!


他のチームの子にも羨ましがられる、自慢のコスチュームです


サーキットでの見栄えもすごいでしょ??



{FFEA25FF-AFB8-4921-AD78-AE742F6080D0}
かっこいいと可愛いのバランスがとても良くて、後ろ姿はちょっとセクシーで*\(^o^)/*



38号車との相性もバッチリ
{19E5B36E-0460-4E8A-9757-B49B94C775C9}


夏コスでは業界初のサスペンダー!
{CAF4809F-763A-4EAE-BF1B-B8C349994903}


ほんとにほんとに大好きなコスチュームなので、みんなで力を合わせてグランプリをとりたいと思います


投票のこと、詳しくわかったらまた告知するね、


みんなでオートサロンのステージへ!



よろしくお願いします(>_<)