こんにちはー!


今日は今年一番の猛暑日らしいです( ̄ー ̄)
家から出たくないですね!


七夕という行事をすっかり忘れていた私ですが

3日前に行ったディズニーランドで知りました
{E0BD4723-2157-4793-8378-5827B58F160E}


私たちは短冊書かずすぐ中へ、、笑



夏休み前だし、夏のイベント始まる前だったので、とても空いててラッキー

浴衣の方がすごく多かったよー!

私は暑いから汗かくしメイクもしたくないというオフ感満載で行ってきました( ̄ー ̄)
{EEC9094E-0CEE-4179-8C53-1832E396D93C}

暑さに弱い、、、笑


けど大好きなディズニー、存分に楽しみました


何も打ち合わせしてないのに、レイバンとトップスと髪型被ってるんですけどね。
{A25F9E3D-6AC2-4A0C-A02F-F774B1B05EDA}



何回見ても泣きそうになるワンスアポンタイム
{1D4EA5FD-F283-482C-9D0E-D20ACB513337}



ラプンツェル〜!!!ってキャーキャー騒いじゃう夜のパレード

{65F3F515-3E03-4203-8424-7F9E37233BAA}





あぁ、毎日行きたいな。




七夕ブログがディズニーブログになってしまいましたが、、


私が一番言いたかったのは

{9B6529F0-EE2A-43DE-BB96-E73585F00423}

日曜の撮影会に来てね

という事です*\(^o^)/*


新人賞を受賞したあいみんも出演!!

オフ会もありますよ

仲良しティースタイルメンバーと楽しみましょう!

お待ちしてます