昨日は4月24日に行われるモーターファンフェスタに向けて決起集会でした!

{364E2F79-6283-4F6F-9DF3-459022C2FF9B}

モーターファンフェスタは富士スピードウェイで行われるのですがなんと入場無料!

レースクイーンは50名以上が参加です


ギャルパラさんの25周年を祝して懇親会もありますよー



昨日の決起集会の様子はニコ生でも中継されました!

{CE892F54-C6AD-444C-B737-B59E1BED68CE}


その後はメディア取材で新聞、TV、ネットニュースなどなどたくさん取り上げて頂きました
{36106EA4-68EC-45CA-998B-074501901577}



当日はZENTsweetiesから私、梨乃ちゃん、真季ちゃん、レイミちゃんが参加ですよー



私の一番の楽しみは、
憧れの美波千夏さんのコスチューム姿が見れる事かなふふふ


懇親会でみなさんとお話するのも楽しみです*\(^o^)/*


モーターファンフェスタ、ぜひお越しくださーい