MUCHUKOさんからCPUクーラーいただきました!! | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

お久しぶりおいす~です!!

約4ヶ月ぶりの更新です!(今年になって12回目の更新ですw)

4ヶ月の間はとくになにもなく。

ふつーにすごしていましたw

タイトルの件です!

毎日見ているパソコン関係のブログのほうで


↑MUCHUKOさんのブログリンクです

記事がありましてそこでいただいちゃいました!!<(_ _)>

ありがとうございます!

 

発送した次の日に届いたんでびっくりしました!!

ひとつずつ紹介しますっ!!



これはもう言わずと知れた簡易水冷なので紹介は省きますw
            
つぎは空冷です





かっこいい空冷ちゃんです!! そこそこ冷えるみたいですねっ!!

さいごは


ギガバイトの商品です!! おまけでいれてくれました!

ありがとうございます!

簡易水冷はしたいことがあるので自分が使っていたほうを使ってやりたいと思います

いただいたほうは現メイン機の2号機につけたいと思います

まず1号機は使わないから封印なうですww

それと部活で使うものを買いました

夏の終わりにwwwww

 


フィルコのキーボードを買いました!

               テンキーレスです


オーダーメイドにしちゃいました!てへ


オーダーで12kくらいでした。


初めてかったキーボードが10k越えなんで迷いました(汗)


でも買ってよかったです!


おしごごちさいこーですっ!

MUCHUKOさんありがとうございましたっ!m(_ _)m

それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ