自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりの更新になりますね(;´Д`)

ネタもなかったんで書くことがありませんでした。笑

今日はですね

タイトル通りに新しいケースが届きましたよっと笑

買ったものではないですけどww

PCケースはZ9+しか買ったことないんですよね~
あとは全部コネコネットの体験レビューのやつです!

今回もレビュアーに選んで頂いたのでやっていきます


スマホでとってドロップボックスでうpなので何もしてません!!

ビットフェニックスのキューブ型のケースですね

これがめっちゃやっかいなケースでしたわ

まぁーそれはおって話していきます

フロントからどーぞ



いたってふつーのキューブ型のケースなんですね^^

ところがですね

倒立ケースなんですよ!!

なので
右側のパネルが開けるんですけど
電源ボタン系が右側のパネルにあるんで
配線が汚くなってしまいます。

なのでパネルを左右逆にしました笑

 

ボタン系が逆になるんで直して塗装したいとこです笑

配置めっちゃ難しんです(;´Д`)

どうしようかとほんと悩んでます笑

HDDもSSDも計3台つけないとだし。

それと大事なとこですが

5インチベイは使えません!!!
3.5インチもありません!!!

フロント見てもらえばわかりますが
まっさらですよね?笑



内部の置き場はこんな感じです

いやぁーほんとに悩みますね

どーしましょ・・・笑

マザボ買い替えます!!

今のはATXなんで

ケースに入らないのでZ68のMATXに変えます!

それと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の2号機のケースほしい方いますかね?
ギガバイトの倒立のケースなんですが
送料だけもってくれれば差し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

ネタもなく お金もなく ふつーの生活をしていましたw

あっという間に新年度4月になりました!!

3月は進級会議とかあります

それは無事合格


学年末はいろいろ楽しみですね~

評定にクラス移動・・・などなど

クラスが変わることはないので移動です(;´Д`)

評定はけっこう楽しみでしたw


高校になって4回テストするんですが

ぜーんぶ4位という順位でした。。

最後のテストくらいは1位になりたかったのでがんばりました

2年生からは専門教科が増えるのでやりがいがありそうなのでがんばります

とくにこれ↓

国家資格のITパスポートですね

これは前の名称だと・・・忘れましたw  が

難しくなったとのことです 

3分野に分かれていて
情報科が有利な分野は1分野だけ
あとは商業系の高校が有利みたいです

なんで二冊あるかというと

学校の教材は学校の
自分で勉強するのは自分の
っていう考えでみんなと同じことしてても受からないんで
演習問題とかもいろいろな文章で書かれているので慣れときたいです

久しぶりに記事を書くとぜんぜんかけません!!
まとまらないというか・・・

あっ話はかわりますが

いまやりたいゲームがありまして

ユーロトラックシミュレーター2

というトラック運送のゲームです

体験版があるのでDLして

遊んでいたんですが

制限があるのは知っていましが

こんなに早いとは・・・(´;ω;`)

波に乗ってきたところだったんですよー

これは絶対買うんですが

ハンコン(ハンドルコントローラー)がやったほうがめっちゃ楽しいそうです


¥価格不明
Amazon.co.jp

とりあえず↑を買おうかと思っています
評価はシフト以外はいい感じなんで決まりです!!

ハンコンはGT(グランツーリスモ)とかの車げーにも使えます!!!

1石何鳥にもなりますよっっっっ

まぁーこんなかんじです!!w

それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!!

毎年年末年始は宮城に行っていて

時間がとれませんでした…

今日は冬休み最後の日なので記事書いていきます!

自分の計画では

お年玉でパソコン関係の買おうと思っていたんですが

1.5kほどお年玉を貰う前に親に借金していて

返済したらパソコン関係のものを買えなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに少ないとは思わなかったです。。

数年前に2500kとマザボ買った時がなつかしいです・・・

今年はバイトをしていくとおもうので

そしたら今、音楽環境を整えて行きたいと思っているので

それを整えていきたいと思います。

それと、去年から言っているCPUクーラーのことですね

これは早くしたいですね

メイン機のOS壊れているので再インストールしなければっ

それでは。

今年もよろしくお願いします

(´∀`*)ノシ バイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりおいす~です!!

約4ヶ月ぶりの更新です!(今年になって12回目の更新ですw)

4ヶ月の間はとくになにもなく。

ふつーにすごしていましたw

タイトルの件です!

毎日見ているパソコン関係のブログのほうで


↑MUCHUKOさんのブログリンクです

記事がありましてそこでいただいちゃいました!!<(_ _)>

ありがとうございます!

 

発送した次の日に届いたんでびっくりしました!!

ひとつずつ紹介しますっ!!



これはもう言わずと知れた簡易水冷なので紹介は省きますw
            
つぎは空冷です





かっこいい空冷ちゃんです!! そこそこ冷えるみたいですねっ!!

さいごは


ギガバイトの商品です!! おまけでいれてくれました!

ありがとうございます!

簡易水冷はしたいことがあるので自分が使っていたほうを使ってやりたいと思います

いただいたほうは現メイン機の2号機につけたいと思います

まず1号機は使わないから封印なうですww

それと部活で使うものを買いました

夏の終わりにwwwww

 


フィルコのキーボードを買いました!

               テンキーレスです


オーダーメイドにしちゃいました!てへ


オーダーで12kくらいでした。


初めてかったキーボードが10k越えなんで迷いました(汗)


でも買ってよかったです!


おしごごちさいこーですっ!

MUCHUKOさんありがとうございましたっ!m(_ _)m

それでは

(´∀`*)ノシ バイバイ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですm(_ _)m

高校に入って初めての夏休みですv( ̄Д ̄)v 

宿題もほとんどなく

部活も土日はなく

暇な夏休みを過ごしてます(´;ω;`)

報告については

ワープロ検定の2級を受けました!!

強制的に3級も受けました(;^ω^)

でも、

2級ギリギリ合格できました!!

ノー勉だったので筆記がやばかったです(-_-;)

受かったのでよかったですが(笑)

ちょいと弄りは

今回も2号機ですが(笑)


↑で気になったところを赤で囲みました。
 ※どうしてもケースが黒で塗装されているので
  グラボのPCIブランケット?がシルバーなので気になったんです(笑)

 なので

 

塗っちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

  はずずネジです。 右上は秘密兵器(笑)

今日は。天気がよかったので感想がすぐできました!!↓




こんな感じになりましたっ!!!

ネジも黒く塗装しとけばって後から思いました。。。

それでこんどはケースにもどしてーーーの


 

一体感が出て良い感じだと思います!!(自画自賛・・・

あと気になるところはグラボの6ピンの赤のところですね~

黒じゃないから目立つ。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。