なまずんで泣き止んで! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんばんは^^


われらが「なまずん」がUT(united tommorow)という

フリーペーパーに掲載されました!!




なまずんのブログ


UTとはボランティアを始め、社会のための活動を取り上げ、

それをちょっとおしゃれに、親しみやすい形で

紹介している記事です。


http://united-tomorrow.com/


記事が置いてある場所も大学を始め、

カフェや美容院などの身近で意外なところです。



「なまずん」はお子様に人気があるのですが

この記事の写真からもそれがすごく伝わってきますね☆





実はこの記事の1つ前に出された記事には

わたくし当本人が掲載された記事もありますので・・・

よければ見て下さい(〃∇〃)笑




オルウィン  なまずん事業部

谷でした。



ペタしてね