実家にて・・・ | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんばんは^^


早速今日から


「家庭で出来る防災対策~実践編~」を


ご紹介していきたいと思います('-^*)/


今日のはとっても簡単です!


3秒で出来ます^^


内容は以下の通り・・・


①防災グッズリストにはほぼ全てに登場する「軍手」を・・・

なまずんのブログ


②なまずんに納入!!

なまずんのブログ


③以上!笑。


↑入っているの、わかりますか?



そしてそれに加えて、


防災のシミュレーションということで。



もしも、うちの家で地震が起こった時、


どこに逃げるのかを家族で再度確認しました


結論は「隣の広場」です☆






このように、毎週土日は色々な防災対策の実践例を


ご紹介できればと思っています^^


知りたいこと、リクエストなどありましたら、


調べますのでコメントくださいね♪




オルウィン なまずん事業部

谷でした。




ペタしてね