触れたくてしょうがない | やよいの徒然花  

触れたくてしょうがない

恋わずらってるゃょぃです。


「ゃょ徒」ファンの皆さんの中には

例の美容師 とはどうなったんー?」と

思ってる方もいらっしゃるでしょう。

いらっしゃることにしましょう。


別にどうもなってないんやけどね。

メールはちょこちょこ送っているのです。


でもめっちゃ遠慮してる ><;

2週間に一回くらいかな。

「今夜は月がきれいですよ」とか、そんなん(笑


その日のうちに返ってくることもあれば、

何日か後のこともあるし、

返ってこないこともある。


頭では

「うちに興味がないから。。。」

って分かってるんやけど

心では

「忙しいから。。。」

なんて良い風に思おうとしてしまいます ^^;


実は幼稚園実習中にね、

お散歩現場を目撃されたらしくて

「頑張ってたね」ってメールがきた。


ほんでこの前

「実習お疲れ様。最近どう?」

ってメールがきたのですよ。

「ありがとう、店長は?」

って送ったら、

「仕事で色々あって、かなり癒しを求めてるかなー」と。


い、癒しー???


うちは体だけの関係なら良いよと言われているので、

そっちか?そっちを求められているのか???

などと思いつつ、

「大変なのですね

 (中略)

 うちは店長としてお店を守ってるあなたを尊敬してますょ☆」

みたいなメールを返した。


ほんで学校早退してカラーしに行った(ぉぃ


うちはこのお店が大好きなんやー☆


実は店長以外のスタッフのが話が合うし ^^;
(年近いし(笑))

シャンプーのお兄さんはうちと同じ邦画好きで

お店の前通ったら手振ってくれるし、

閉店後に自分しかいない時には出てきてくれて、

外で井戸端会議までつき合ってくれるし(笑


だけど、

この日はやっぱ店長と話してて楽しかった♪

雑誌見ながら京都行きたいねーとか

奈良はそばがおいしいらしいとかって、

店長が大量の雑誌のスクラップ持ってきたり。

おいしいお豆腐食べたいねとか ^^


ほんでこの日はうちが、

他の男の子と飲む約束してた日で、

だんだんテンションが下がってきて

(相手が店長やない↓とか考えて)

店長にも男の子とデートやって知られたら、

よりテンション下がって

「あーもー行きたくなくなってきたー」とか言い出す。

そんで店長に「じゃ行くな。」とボソッと言われて、

アホなうちはそれが嬉しかったりする。。。


そんなこんなで昨夜、

うちは身悶えていた。


メールを送るかどうか!


うちは自分でもかなり冷徹人間やと思うけど、

「自分のことが好き」という理由で

誰かを好きになったりはしないし、

特別大切にしたりもしないのです。

(話の展開、急やな)


よく、

告白されたら気になりだしたとか、

自分のこと好きな人を自分も好きになるとか聞くけど、

うちにはありえん!

相手の気持ちなんて関係ない! ^^;


冷たい言われますけどね。。。


だからさ、

うちはなんとも思ってないのに

あっちはうちを好きやって人から

やたらメールがきたり電話がかかってくるのは、


。。。面倒くさい!


ひっでー女と思った?

しゃーないねんからほっといて ^^;


もちろん友達とか、

うちも好きな人からやったら全然オッケーやけど

(でもどのみちメール苦手やし嫌いやけど)

一方的な相手から


「今何してんの?」


とかメールくると、

全く返す気になりません ;_;

「何してたってえーやろがー、ほっとけやー」

と思う ^^;


あと、

自分が誰かからのメールを待ってるときに

そゆのが来ると

「あんたかー!><;」

と逆切れ?八つ当たりです ^^;


てな風に、

自分がそんな感じなので、

店長にも同じように思われないか

かーなり気にしてます ><;


お家で忙しくしてる時にうちからのメールじゃ、

余計に気が滅入らないかな、とか↓

ネガティブ過ぎ??かと思われそうですが、

自分がそうやから ^^;


ほんでさ、たぶん

店長もうちと同じタイプの匂いがするねん。

冷たいで、アレは。。。


でもそんな予感も含めて、

どうにも好きなんすけどね。


<続く。。。>


興味のある記事を探せます☆ [ランキングオンライン]