美容師とのその後 | やよいの徒然花  

美容師とのその後

まーその後ってほど何もないんですけどね。

相手にされてないから ^^;


一つ衝撃的なことは、


体だけの関係ならオーケーと言われたことかなぁ(笑


ゴーン ;_;


なんかねえ、

珍しく長文のメールがきて、

(メール嫌いな上にうちに気がないから珍しいのょ)

内容は

忙しい時やけど無理しすぎたらあかんで

俺も頑張る

みたいな紳士的な感じやったんやけど、

締めが、

どうしても人肌恋しくなったら、

 しょうがないワシが抱いてやろう

ときたもんだ。


ほんでうちは素直に

抱いて欲しいですよ ;_」と。


したらまー要約すると、

抱くことはできてもつき合えないから

 はたから見たら遊ばれてるみたいになるけど、 

 それでもよければ俺も抱きたい」みたいなね。


えーわけあるかいや!!!

それはないですよね☆ ^^


うちにもまだプライドがあったので、


あんたが人肌恋しいだけですやん!」


と返したところ

ばれたー。

 さて、モンモンとした気持ちで昼から頑張ります

だとよ。


ほんでその日に友達(ちなみに美容師)から電話があったので

チラっとこの話をしたら、

「そんな男と関わるのはほんまやめときなー」

と言われました。


違う日に違う友達(ちなにみ保育士)からも

「ろくなことにならん」と言われた。。 


でもさー


店長のそういうズルイとことか見ちゃっても、

それで嫌いにはならなくて、


っていうか絶対嫌いにはならないんや、

男の弱いとこ見ちゃっても嫌いにならない私。


そこがうちのイタイところやとよく言われます ^^;


でも

店長が良い大人ぶって

ただの美容師としてうちに接してるより、

一人の男としてズルイとこ出してくれる方が嬉しかったりする。


うちってアホですかー


ゃょぃ





興味のある記事を探せます☆ [ランキングオンライン]