ドラマ。 | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

ドラマ。

宮部みゆきさんドラマスペシャル、淋しい狩人をゆっくり鑑賞(あ、ネタバレありますんでまだ見てない方は読まないで下さいませ(。-人-。))。


うーん。久しぶりに面白いミステリーだったなぁ。


私、恋愛ドラマはあんまり見ないのだけれど、2時間枠のサスペンスとか刑事物とかは好きで。

すぐ感情移入してしまうので、21時スタートのドラマを22時半から見ても泣けるという変な技まで身に付きました笑

宮部さんの本はあまり読んだことがなくて(遠い昔に2冊ほど。多分それが合わなかったんだと思う)、おもしろいのかなぁ~って期待せず見ちゃったけど入り込んじゃいました。

こういうドラマを見てる人は分かると思うんだけど、予告の段階のキャスティングで「もう絶対あやしい」分類に属する役者さんっていますよね~。

私の中では芳本美代子さん、川上麻衣子さん、遊井亮子さんあたりが出てると「犯人め!」って思っちゃいます笑


今回もキャスティングで犯人が分かってしまいましたが(あーあ)ドラマ自体が良かったので気になりませんでした。ちなみにおもな出演者は



北大路欣也
加藤あい
須賀健太
藤田朋子
窪田正孝
中田喜子
田辺誠一


もう絶対





$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013092117240000.jpg
でしょ!?みたいな笑。

いや~、いつ見ても窪田君の演技は素晴らしい。。。満島ひかりちゃんと舞台とかやったら恐ろしいものができそう。

ひかりちゃん主演のWomanもすんごく良かった。たまたま美術さんとお会いする機会があって、私久しぶりに興奮して喋ってしまいました(;´▽`A``


そろそろ秋のドラマも始まりますね。私は科捜研の女、相棒、都市伝説の女、刑事吉永誠一は見る予定でーす。楽しみだな( ´艸`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

黄色い花マッキー様
お久しぶりです。「残暑見舞い」ではなかったので私も「おや?」って思いました笑
8月のロスなんて過ごしやすそうでうらやましいかぎりです音譜
日焼けは大丈夫でしたか??


黄色い花きーつん様
この前はミスドありがとー。今度は独り占めで食べますので笑
木曜日も栄養ドリンクありがとうでしたm(u_u)m


黄色い花キャサリン様
柔軟剤、私も気になって記事探しちゃいました。隣りの洗濯物の香りがキツくて窓開けれない人もいるみたい!そういう時ってどうするんでしょうね。
あ、ライブテンパラないように頑張ります。歌い直しもしないようにしないとですね笑


そして


$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013092119180001.jpg
ブッ子ちゃんありがとー。ちんとこさんって何?!笑




それではまたね。




生森口紅