日清フーズ冷凍パスタ(モニプラ) | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

日清フーズ冷凍パスタ(モニプラ)

こんばんは、生森です星


出先から帰宅するとリビングのテーブルに





$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091421150001.jpg



すんごい洗礼!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先日、日清フーズさんより冷凍食品の詰め合わせ頂いちゃいました≧(´▽`)≦

$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013080613350000.jpg

$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013080613330000.jpg

太っ腹な数ですよ~。

最近の冷凍食品って本当美味しいの。特にパスタ。

今回はいただきましたが、たまに買うの、

毎週金曜日の冷凍食品半額セールで笑。

私のお家は3人暮らしなんですが(私、Kママ、鮫男)、

Kママは出来合いのものは好まないの。

でも、これは進んで食べてたわ。

二人に

「食べていいからね~」

って伝えてたらあまりの減りようにストップかけました(私まだ食べてないし!)



$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091422550000.jpg
$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091422550001.jpg
中身はこんな感じ。

分かりやすい大きな文字だよね。


実はもう一人の同居人、鮫男さんはまったく、えー、まったく料理ができないんですが(この前、カップラーメン失敗したらしい)これはきちんと作れたみたいです笑



$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091423110000.jpg
$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091423100000.jpg
付け合わせは根菜とトマトのコンソメスープで。モチモチで美味しい( ´艸`)
昨日の半額セールは、こちらのシリーズ売り切れでした(_ _。)


育ち盛りのお子さんとかには量がすくないかなぁ、と思うかもしれませんが、意外とうちの男子たちにも腹八分目でちょうどいいみたいです(育ち盛り、確実に過ぎている男子ですが)。


ランチだったり、ちょっとおやつだったり、夜食だったりで、


疲れて何もしたくない、家事担当の私の救世食でした(たまには楽したいですよね、いや毎日でも・・・)。


最近はコンビニのパスタも美味しいけれど、このシリーズは本格的だし、アレンジ次第ではオシャレにもなるし、コスパも良くておすすめですよ音譜


日清フーズ様、ごちそうさまでした。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013091212590000.jpg
苦手・・・。


Kママが使ってくれと。でも香料のきついものが私は本当に苦手で。香り持続補助剤だそうです。

本当は洗濯用洗剤もこの手に変えてほしいらしいけど、


睨みつけて



阻止しました(代わりの物を探して来たあたりが可愛いです。しかも申し訳なさそうに笑)。


ちゃんと使ってあげてますよ、


私の洗濯物は別洗いですけど(-_☆)




生森口紅