薬用ナノインパクトプラス(モニプラ) | 生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~

薬用ナノインパクトプラス(モニプラ)

ホソカワミクロン化粧品さんの、浸透型発毛促進剤薬用ナノインパクトプラスを試させていただきました。

$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013072012120000.jpg
$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013080409360003.jpg

男性だけでなく、最近では女性も薄毛に悩んだりしますよね。年齢とともに「髪の毛が細くなる、やせてくる」「コシがない」「抜け毛が増える」。
テレビなどで同年代以上の俳優さんが出て来ると顔の次に目が行くのが髪の毛。
どんなに素敵な方でも、髪の毛に歳を感じてしまうと一気に老けて見えてしまうんですよね。

多分、私の髪の毛も他人から見れば・・・。仕事がらウイッグをかぶるので、この時期はとくにムレる、抜け毛が気になります。今回試させていただいたナノインパクトプラスはどちらかというと男性向けの商品です。


$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013080409450001.jpg
毛穴の直径1/1200のサイズのナノサイズの粒子「PLGAナノカプセル」が皮脂汚れもすり抜けて毛根まで内包成分を運んでくれるそう。
PLGAナノカプセルが頭皮の水分でゆっくりと分解され、内包成分をじっくりと放出してくれるので10時間以上も効果が持続するようです。

無着色、無香料ですがメントールが配合されているので少しスーッとした香りがあります。
そして使用した時にかなりスーッと、カーッとした温感があります。肌が弱いので少し心配でしたが、私はとくにかぶれませんでした。
1本60mLで約一ヶ月分ですが、効果は・・・。

うん、実は試して数日。さすがにまだ変化の見られる時期ではないのでこのまま使いつつまたご報告させて下さい。

39種の配合された成分から一部をご紹介しますね。


クララエキス抗菌、抗炎症

キナエキス男性ホルモン抑制

冬中夏草エキス育毛、抗炎症

人参エキス保湿、血流促進、細胞活性化

カミツレエキス女性ホルモン効果、保湿、抗菌

延命草エキス育毛、抗菌、血流促進

トレハロース保湿

酵母エキス抗酸化、保湿、UVカット

センブリエキス育毛、抗酸化、血流促進


クララはマメ科の多年草ですが、根の汁をなめると、その苦さに目がくらくらすることから名付けられたそうです。へぇぇ。

ナノインパクトプラスファンサイト参加中

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
付いてた冊子より~育毛に効くツボ

$生森明菜ブログ~あの…すみません…とりあえずナマで…~-2013080412040001.jpg
クリックして拡大したあなた!気になってますね( ´艸`)


生森でした口紅