■ハナさん
いつもお世話になりっぱなしで・・・すいません。
文章にした事によって自分の気持ちを再確認できて、
良かったなぁと思います。
友人の子供さん、その後の様子はどうなのでしょうか・・・。
大変残念なことが起こりましたね。。。
いつかこの出来事が、子供さんにとって前向きな出来事になるように、
祈っております。
兄の治療、もうそろそろ終わりが見えてきたみたいです。

■Kpさん
迷惑お掛けしてすいませんでした。
ご指摘して頂いて助かりました~。
自分の事ばかりで気遣いが足りず、申し訳なかったです。
これからは部屋にこもらず、アクティブに生きていこうと思います。

■まるまるさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お父様、闘病なさっていたのですね。
まるまるさんも本当に辛い時間を過ごされたことと思います。
これから多くの幸せがまるまるさんに訪れるよう、祈りたいと思います!!

■RAYさん
いつもお世話になっています。
入院してから兄には会っていないのですが、
合間に少し退院しながら、投薬しているみたいです。
あともう少しで入院生活も終わるようです。
元気な姿を取り戻したら、食事でもまたしたいなーと思います!!

■ちぇりさん
放送されずとも、ブログでこうして皆様へ感謝の気持ちを伝えることが出来て、
とても幸せです。
そして、ゆっちゃんやスタッフさんに感謝の気持ち伝わっているといいなぁと思います。
何せ、送った次の日の放送だったので・・・嬉しかったので。
前向きさって本当に大事ですね、私も見習わないとって焦っています。
そうですか、ちぇりさんはお兄さん欲しかったですか。
私は・・・お姉さんも欲しかったです~!