マイゲベックでコーヒー飲んできました♪

どうも、漢字ほめーるでおじゃ!

段 (意外に続いてるなw)

カフェ褒めコーヒー

の時間がやってまいりました!

今回は、マイゲベックというお店にやってまいりました。



ゲベックとは、『焼き菓子』という意味があるそうです。
フムフム・・・。



外観は白い漢字、もとい感じでおじゃ。

おじゃましまぁ~~~~



おお!?吹き抜け!!?(°A°;)



おおっ!!?マスターがいる。
そして、理科室の実験器具のようなコーヒー製造機?がある!!

お、面白い!!!




そして、つかの間の幸せタイム・・・

・・・・

・・・・

・・・・、はぁ~・・・幸せ☆


ぬぉぉぉぉ~~~~、創作意欲が、創作意欲が火を吹いている!(←大げさ)




いやぁ~、良い場所☆



本当は美味しそうなスイーツがいっぱいあったんですが諸事情(ダイエット)により断念(TAT)

また来たいお店。

マイゲベック


堪能したでおじゃ(=A=)

漢字ほめーる