瀬戸内デイアウト*海ヨガ* | Nalu Yoga◇香川県高松市◇

Nalu Yoga◇香川県高松市◇

香川県高松市牟礼町を中心としたヨガインストラクターのブログ
ヨガのコト、育児のコト、生活のコト
マイペースにUPしていきます♪

IMG_5983.jpg

 

目の前に広がる瀬戸内海

 

当たり前の瀬戸内

 

ですが、こんなにも豊かな海と景色は、日本でも有数なんでは?

 

 

大自然と共に大きく深呼吸するだけで、心も体も満たされます

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日

仁尾町にある、離島

つたじま

 

にて、アウトドアをまるごと楽しむイベント

 

瀬戸内デイアウト

 

海ヨガ

として、参加してきました~

 

 

今回で3回目

 

もちろん、ヨガ友、友さんと

 

 

今回は家族も一緒に楽しんでもらいながら、参加

 

お友達家族も誘って~

 

 

 

IMG_6868.jpg

 

5分ほどでいけるつたじまへは、小さなフェリーに乗って

 

それだけで、ワクワク

 

子供達も大はしゃぎです

 

IMG_2791.jpg

 

見えにくいですが

カラフルなシーカヤックやSUPがたくさん浜辺に並んでいて、ワクワク度UP!!!

 

 

 

IMG_1587.jpg

 

私たちは、島の裏側にある、場所でヨガ

 

バックミュージックは、目の前の波の音と、小鳥のさえずり

 

ダイナミックな大自然をヨガでも満喫

 

 

 

IMG_5979.jpg

 

 

今年も雨が心配されましたが、ちょうどくもりで

暑くなく最高に気持ちよかったです~

 

 

お昼からは、お友達家族も一緒に

初めてのシーカヤック

 

みんな大喜びで、海の上をスイスイこいでいきました~

 

初心者でもガイドさんがきちんと教えてくれるので、瀬戸内デイアウトに来てしまえば

 

いろんなアクティビティがそろっているので、不自由なく楽しめます!

 

 

 

今年行けなかった方、

 

来年もあるはずなので、ぜひ参加してみてください!

 

とてもおススメなイベントです