もうひとふんばり | Reefと一緒に…

もうひとふんばり


夏旅行最終日3日目は

まさかの
チェックアウト時、
スコール雨( ゚Д゚)


そう、あれは去年のチェックアウト時も突然のスコールでしたあせるあせる

きっとあれです、
まだ帰っちゃいけないよ!と
空から言われているんでしょう苦笑


出来ることなら
帰りたくないわ~(ノД`)汗


また、来年これることを願い
太陽人をあとにし、
向かったのは
どーしてもリーフを泳がせたいということで
woofへDASH!DASH!車

平日ということでプールはガラガラ

でもー
リーフはまずマーキングをしてしまうので目が離せないG
後始末に走り回る私達…


あつい!
ヘトヘト(´д`)あせるあせる


こりゃもう、落ち着きたい!
てことで屋外にある小型犬用プールへ

がしかし、水が嫌いなのかなかなか入らないリーフむっ
プールのみずに触れてみたら、
大変!
氷水(゚Д゚;)!!!!
こりゃ冷たすぎる!


でもー
ちょとリーフ、入れてみた苦笑






…あ
出たがってる…
やっぱり冷たすぎるか…







ですよね…
お腹壊しそうあ゛ぁ゛っ


可哀想なのですぐに引き揚げ、
屋内の温水プールへ










♪(´▽`)



久しぶりだったから
最初は溺れそうになったけど
思い出したらしく、泳いでましたs.heart*


スパルタでなかなか引き上げない飼い主(笑)
可哀想かなと思ったけれど
意外とリーフも上がってこようとしないので
何往復か運動させて、上がる事にしました(≧▽≦)


水の中では大人しいリーフも
陸では暴れん坊苦笑

シャンプーして、乾かしてから
いざドッグラン!!DASH!DASH!






(´ー`)……
雷雨雨雷
オイオーイビックリマーク爆弾


折角元気になったリーフ、
雷で震えまくる(>_< )

リーフにとってとんだ1日だったんだろうな…
少し雨も小降りになったので屋内のドッグランへ。
お友達みつけて
楽しそうにあそんでました





ちょとおじさん邪魔してますが(笑)
2匹の女子に囲まれてモテモテなリーフでした苦笑


帰りの車中は
自宅最寄りのICまで爆睡という…
コーギー
お疲れ様リーフ









リーフにとって楽しめたんだろうか、
今年の夏は…。
やっぱり、雪がいいな!



リーフの夏休み旅行
おわりうへー











Android携帯からの投稿