1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-28 18:06:00

ベストアーティスト2013

テーマ:ブログ
で、遠い幕張にいってきましたー笑顔

なんだかんだと今年はくじ運に恵まれ
春、秋とEXILEライブで今年パフォーマー引退の生HIROさん最後だ!としっかり見納めたものの、
今回このベストアーティスト2013の観覧が当選し
再びHIROさんを観れることが出来て幸せでしたs.heart*

これで生EXILEは本当に今年は最後です
(ノД`)



座席も今までにない最高の席だったし、
前日張りきって作成した派手な団扇が役にたち、
大好きな啓司が気付いてくれて手を振ってくれましたs.heart*s.heart*s.heart*
めちゃめちゃ近い席で興奮MAXに
啓司の笑顔にやられ、
最早、鼻血ブーでした投げKISSs.heart*

帰ってきてからも興奮し過ぎてなかなか寝れませんでした

今日もまだ興奮中…
朝は叫びすぎたせいか声がでないという(笑)←幸せ

12月から過酷な日々がはじまるけど、
あの啓司の笑顔で乗り切りたいと思います笑顔







そしてそして、
イベント帰りの電車時間が不安でしたが(地元までたどり着けない)
同行した妹の旦那さまが幕張まで車で迎えに来てくれたので
めちゃめちゃ助かりました(ノД`)

なんと、電車で帰るより車の方が早いという
凄いですね(夜遅いということもありますが)

あー
本当に幸せ(´▽`)s.heart*



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-13 14:06:00

わずかな

テーマ:リーフ





わずかなひだまりに寝転がる(笑)






※なかなか写真がアップできない!
どーなってるんだアメーバさん投げKISS

なので最近ブログアップが出来ないで居ます
今日はどうにか出来ましたガクリ

なんだろ、私のスマホいかれてる?(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-10-30 10:41:00

えー(゚Д゚;)

テーマ:ブログ
季節は秋…
最近は朝晩冷えこんで暖房入れるほど。

日中は過ごしやすい気温

過ごしやすいからって……
蝉はもういないでしょ?




鳴いてるよ
ジージジ、ジージジ鳴いてるがーん




びっくりです(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。