toned body日記140 | 山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨加圧トレーニングクラブ&Toned Body

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターで健康運動指導士の日記です!

{C5B01514-F705-492C-A1DF-DCE5758C6CCC}


wonderfulモーニング👍
tonedbodyのパーソナルトレーナー平井です!

本日の山梨県都留市は、しっかり太陽さんが出ていますよ。程よい太陽光線が気持ち良い朝です。

夢は逃げない!
逃げるのは、いつも自分だ!

たしかにです。

私の様な年齢になると、夢がなくなる方が多いかもしれませんが、夢がなくなるのは、自分が逃げているからですね。

私にも、まだまた沢山の夢があります。その夢を語ると必ずドリームキラーが出現します。私自身もフリーで活動しようと思った時にも、やっぱり沢山のドリームキラーが出現しました。でもそんなのシカト、シカトですよ!
そんな夢を持っている方にはお勧めの本です。

例えば!

デカイこと言って、やらないのは最低。
ハッタリぶっこいて、やっちゃば最強!



オレらが何かを始めるとき、世の中は必ずというほど『理由を説明しろ』と言ってくる。
でもそんなもん、自分がただ『カッケェて思う』とか『鳥肌が立つ』とか『ああいう風になりてぇ!』とかで十分じゃね?




とりあえず突っ込んで、学んで、必要に応じて軌道修正。それでいいべ。



好きな事をできるのは若いうちだけ?
オレは実感として、歳をとればとるほど自由になって、よりやりたい事ができるぜ。



自分の仕事を嫌ってるようなクソッタレだけには、ならないほうがいい。



いかがでしょうか?

私の様な弱い人間は、この様な言葉で凄く助けられます。



それでは皆さま本日も悔いのない1日を。

あなた史上最高のカラダへ!
toned body